白の癒し手のメイプルストーリーのブログです。
メイポの狩り日記:白の日々の狩りや楽しかった事を中心に書いてあります
09 « 2017 / 10 » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2009/12/08 Tue  17:10:57» E d i t
 » おにゅぅ 
最近コントローラーの左が効かなくなってきた。歩いたりダッシュしたりコマンド打ちなんかでも何かと使うので、下手な操作がますます残念な結果になる。

ので、







20091208コントローラー







買っちゃったv

おにゅーのコントローラー




今までプレステコントローラーだったからボタンが増えてびっくり選んで頼んでくれたのはもちろんうちの頼りになるだんな様です





早速設定・・・。

わかんなかったorz

やってくれてたので覚えてないです(TzT)覚える気がなかった





なのでブログUP

でした






  blogram投票ボタン

2009/11/27 Fri  13:11:52» E d i t
 » アラド日記追加 
メイポやっていないので、更新できません

なので、今夢中なアラド日記を追加


近況
うちの実家が1つに統合しました()ちょくちょく行ける東京になりました。が、ぎゅうぎゅうな家なので泊まる場所がないのが残念です。







メインは

ランチャー

一緒に組む狩人は

プリーストのクルセイダー?かな?





次が

阿修羅

一緒に組む狩人は

ガンナー女のメカニック?かな?



ソロが

ストライカー

とガンナー女です。


ひたすら、クエストです。

アバターがリアルマネーじゃないのが良いですね!

ひたすらお金を貯めてチョコチョコかってます。


そんな感じです。




  blogram投票ボタン







2009/11/09 Mon  02:14:17» E d i t
 » アラド 
メイポの話は・・・してないのでないですが

アラドでは

ガンナー(男)

ランチャー



鬼剣士

阿修羅

を主に育ててます

その他に
格闘家

を気晴らしに

・・・疲れるとクエスト進めないので、塔のクエやったり、他のキャラで遊んでます。


もっぱらかりゅーっと一緒なのですがね。

ちょっと敵が強くなってきて辛い感じです。



でも、楽しいです。





  blogram投票ボタン




2009/10/26 Mon  23:39:46» E d i t
 » 2ヶ月も 
いやー。メイポにINしなくなって早いもので2ヶ月になりました。


このままオンラインゲームは引退かしらと思ったら




なんと


アラド戦記にはまる。。。。

旦那様がTVCMを見て面白そう・・・。とか言い出し始めて3日目。


毎日、できなくなるまでやっています。1人何時間と決まってるので。でも4人もいるので4人同時に育ててます。あたしはそのうち2人は一緒に育ててクエストをやっています。


キャラ同士の決闘もあるのですが・・・旦那様にコテンパンにやられて、もう二度とやらないそれは制限時間が無いです。




むずかしいの。あたしはもともとゲームはアンマリ得意じゃないから。




近況でした




  blogram投票ボタン




2009/08/20 Thu  00:27:36» E d i t
 » 海賊 
久しぶりに狩人が出張でいないのでガッツリメイポ。


海賊を久しぶりに育成。



一人なのでカニクエに野良で参加。

入れてください

という人が3人くらいいたのでメンドクサイのでリダで人集め。リダのほうがなのに何で誰もやらないのだろう・・・。


30レベル70%から始めたのですぐレベルが上がってカニクエ卒業。


それでも暇なのでクエでも・・・エビルアイの尻尾か。


暇だし行こうかな。





って思ったのが運のつき。汚染されたうんたらの999クエをうけて滅多切り乱切りすることに。





クエも終わらせて色々してたら32レベまでになりました。





ちょっと疲れた。。。。



バイタライズに振っていったので新たなスキルもなしでツマラナイ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。