白の癒し手のメイプルストーリーのブログです。
メイポの狩り日記:白の日々の狩りや楽しかった事を中心に書いてあります
04 « 2017 / 05 » 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2009/08/18 Tue  23:05:24» E d i t
 » 初 野良MC 
久しぶりに狩りをすることにしました。

モチロン


騎士団の2人組です



MCのお年頃なので初めて野良PTでやってみました。


2VS2で4回やりました。

1回づつ交互に勝ち負けで
レベルUP目的でした。

チャックマ召喚、スピードUPの二つのみ


どんなやり方でやっているのかわからないので手探りでしたが、こんなもんでしょう。



まぁまぁ、楽しめました。


レベあげの効率も最高ですね。
2009/08/04 Tue  22:11:38» E d i t
 » 2日目 
借りはまったくやっていません



一日4キャラを1値時間INさせてるのです。狩人のPCもつかって彼のキャラ4人分やっています。




時間のあるから出来ることですけどね。




なので知り合いの方、


1ちゃんのフリマにいたら


見かけても、放置です



ヨロシク
2009/08/03 Mon  14:54:45» E d i t
 » フレイムウィザード 
8月になりましたねー。新しいパッチもあたりまして久しぶりにメイポに明け暮れた土日です。最近の土日は出かけてばっかりだったので。


金土日


でタイトル通り


新キャラ作りをしていました。



やっぱりテレポが無いとシンドイあたしは魔法使い

狩人は戦士を選択してました。



経験値2倍を活用して

ソウルマスターフレイムウィザードまで転職しました



最近火魔を使ったので強さの違いがわかります。ちょい範囲攻撃ずるいよこの子


ストレスなく狩れるのは久しぶりかも



おぉれんぢくんとしぃをしばらく、40レベまでには上げたいので当分はこの子達で頑張ります
2009/07/27 Mon  12:00:46» E d i t
 » サブ 
コブシちゃんが無事2次転職をしました


グニャグニャの靴が欲しくて、カニクエを友達と死ぬほどやって手に入れました。STR+2でした




で騎士団が来月からスタートしそうなので


狩人の火魔とあたしの火魔とで


ジュニアーグリュピン


での角集めをしました。



2009/07/15 Wed  23:23:09» E d i t
 » 神殿クエ 
暑い日が続いてますね。暑くて死にそうです。
クーラーは働いていないあたしには贅沢なのでつけません。
罰が当たる気がする。




神殿クエ
3個目の節目に1mを支払うっていうのがありました。

そのまま払ってドリンクをもらったのですが、ずっと放置して久しぶりにやったのです。
使い方が良くわからなくて、そのままダブクリ


やった事がある人にはお解かりですよね。1m無駄にして神殿の最初に戻されました。

彼の前で、回復せずに話しかけなくてはいけない。めんどくせーよしるかよ。


そんなわけですが赤い人との戦い。999ってしんどい。
2日で999体終了。ほっとんど狩人が倒したのですが仕方ないでしょ。
