白の癒し手のメイプルストーリーのブログです。
メイポの狩り日記:白の日々の狩りや楽しかった事を中心に書いてあります
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2007/11/06 Tue  01:59:46» E d i t
 » 武器庫 

4倍タイムはさすがに疲れましたねーでもやっぱり仲良く(どう、皆は仲良しなん?)狩りして楽しかったです

ワイワイ楽しく皆でする方が楽しいもんね


で、一息ついて、狩人が盾を装備する為に強化用の服を誰が落とすのか調べて狩りする事にしました

上も下もファイアブル…へーそうですか


文句言っても行くに決まってるのですが、文句を言いつつ武器庫


人気狩場なので空いていない事を祈りつつ(こら)狩人が探しに…空いてるぞー


へーあたしの日頃の行いが悪いのか!



そんなこんなで2人で狩りを始めると、思ったほど辛くないし、墓らないし、ドロップ率も素晴らしい!なんだココ、そりゃ人気な訳ですよね!

まあ、狩人と二人だから気を使わず待ったりと戦車でドラゴンレイジェネシスを使ってました


しかし肝心の服↑が出にくい


なのに炎の杖を拾っていました


嬉しくない訳ではないですが、どっちかっていうと服↑が欲しいお年頃です頼むよブルさん


後半はちゃんを入れて3人で狩りです。投げさんのフラッシュジャンプに見とれながら頑張りましたとさ


ネックレスは狩人の売り子さんで売る予定なので倉庫に預けました共通倉庫があるので便利さ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shiromathi.blog114.fc2.com/tb.php/99-b8553261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
