白の癒し手のメイプルストーリーのブログです。
メイポの狩り日記:白の日々の狩りや楽しかった事を中心に書いてあります
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2007/10/30 Tue  21:14:28» E d i t
 » つかれ… 
只今(20:50)仕事が終り帰路につきます。22:10着予定
コロスキですかうわぁ~ん女の子に無理させて。電車都合で無かったら後一時間居残りコースだったわ



昨日のメイポはかめちゃんと骨龍完全に吸わせて頂きましたかなり速い狩り速度で着いて行けず来るのを待ってたりしました。…テレポを駆使してるんだけどなぁ

でサクチケタイムになると狩人から姫のお誘い。かめちゃん誘ったのですが、勉強すると落ち。

狩人と姫を狩りながらとかちゃんとアク姫Loveを語り。とか、無駄話を色々してたら墓って翡翠が一つに

まぁ、仕方ないな。

で狩人がレベUP

ブーメラ4体巻き込みオメデトウゴザイマス



狩人が落ち一人ぼっちでの狩り50%になった所でパラディンさんが!

野良ですがサクチケタイムを満喫して60%で終了。明日あがるかなぁ。




↓返信



たくちゃへ

時間帯はなるべく皆が参加出来る時間にするよん。睡魔と浮気されないような時間帯はなるべく避けますが、酒のまないで、次の日休みならどうよ?



カキコして下さりアリガトウ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shiromathi.blog114.fc2.com/tb.php/90-243c6050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
