白の癒し手のメイプルストーリーのブログです。
メイポの狩り日記:白の日々の狩りや楽しかった事を中心に書いてあります
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2007/08/02 Thu  12:26:48» E d i t
 » 予想外 
のヤル気が出ている狩人にかなりウレシイびっくりなのです。


メイポを見るのは今使ってるエルフの売れ行き、入れ替えのみだったのに


メイプル装備のお陰で久しぶりに一緒に狩りしました。


サブのちゃん(君、かな)とライトと手始めにサクチケ・ザクチケ(かなり本気モード)を揃って買いました一気に貧乏な感じに。


紅葉集めの為に案山子を倒して、この前にカサンドラの占いでメルドロ率UP二時間という効果はなかなか嬉しいですね


レベルUPするとまた紅葉もらっちゃった


インして貰ってUPしても貰って


サクチケ効果でかぼちゃんもレベルUPそれではメインにε=┏(; ̄▽ ̄)┛チケ・ペットは忘れずに


サクチケもあるから手始めににして狩りしました。始めに二回も墓ったのは内緒煙幕分かりにくくなりましたね


お次は黒ケンタまあ、30分も狩ってるとあきが来てしまいますのでスイカの種を集めたり、花火を見に行ったり。まったりしました。

狩人とあたしのメイプル装備紅葉と交換しました!


写真は狩人のブログで撮ってあるはず!

以上です
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shiromathi.blog114.fc2.com/tb.php/9-23c02308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
