白の癒し手のメイプルストーリーのブログです。
メイポの狩り日記:白の日々の狩りや楽しかった事を中心に書いてあります
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2007/10/29 Mon  02:43:39» E d i t
 » メデタイ 
今日も今日とて骨龍さぁたくちゃと一緒にですその成果にてレベルUP136レベになりました

たくちゃが落ちましたので、160レベに今日すると言っていたかめちゃのところへ


話を聞くとアク姫も140レベにするそうで、一緒にヘネ狩場に行ってレベ上げするそうです。ある程度までであげてから限界まで上げ、お祝いに狩人と二人で狩場へ向かい、かめちゃんの友達がいました。

アク姫も一生懸命経験値を溜めているそうですが、悲劇が起こってしまいました…さすが天然姫です。140レベになってしまったそうですま、仕方ないさね。


で、かめちゃんがデンデンを小突いてレベUP

かめちゃん160アク姫140おめでとう


すると、気分が高ぶったのか、嬉しかったのか、計画していたのか(にしては、事前下調べがなかった気がする)

かめちゃんアク姫結婚式

の為のクエストを皆でこなして、その日のうちに始まりました



で、ドレスたくちゃの結婚式の時を来ました(白がなかったと言う理由で)…あるじゃない白のドレスという訳で、白ドレスと狩人は白タキシードオソロイデス


始まりました、…誓いのキスの時にかめちゃんがピグそれはそれで楽しかったです。多分誰かがHPアップすると思うので、あたしはこれまで。SSは狩人撮ったかな。



そんなこんなで楽しかった結婚式でした(2回でた結婚式両カップルともヒーロー、弓カップルでしたね。多いのかたまたまなのか)


↓返信


かめちゃへ

なんで怒ってるのか分からんですでも、多分あたしが悪いことしたのですね。ゴメリン…ごめんなさい

あたしの結婚式?んなの予定に含まれてません、っつうか、先にかめちゃん結婚したじゃんかまあ、お幸せに。

と、諸事情によりあたしはしねを言わない事にしました。大人の女の子として、悪い言葉はなるべく使いませんあ、かめちゃんには使うかな?


狩人

最近とんと一緒に狩りをしていませんが、黒字狩りはどうですか?

クエ良いでしょ?
時間ある時にやろうね。誰か一緒にやらないかな?
コメント
この記事へのコメント
No title
うむ

ほんとにいろいろありがとねー
計画はしてたんだけど
あんなにめんどくさいクエがあるなんて知らなかったんだな

おねーちゃんおにーちゃんの結婚式楽しみにしてます。

しねー
2007/10/29 Mon 14:22:49
URL | かめ子 #- Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shiromathi.blog114.fc2.com/tb.php/86-f91d7e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
