白の癒し手のメイプルストーリーのブログです。
メイポの狩り日記:白の日々の狩りや楽しかった事を中心に書いてあります
09 « 2017 / 10 » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2007/10/26 Fri  14:43:07» E d i t
 » 別に 
何故か経験値効率の良い所ばかり行ってますが、じゃなくても良いのです。別に効率主義者ではないもん。

ただ、かめちゃんとかたくちゃぐらいのレベ150↑だとやっぱり骨龍が良いのかなぁって思うし。一緒に狩りして少し話してかまって貰いたい。

し、150レベに追い付きたい。狩人と狩る上でもあたしがレベ高いと一緒に狩りするのも楽かなぁと思うし。どうしても、斬りさんに狩場を合わせて貰ってるし。

こないだ、たくちゃに追い付きたいって言ったら、白ちゃんとほとんど一緒に狩ってるのに追い付ける訳ないでしょ


ですよねただ、たくちゃは11:50位になったら睡魔に誘惑されるので、一人少しずつ頑張ってるもん。

大抵5~10%増やします。これが限界でライトに行くもん。

昨日も残り5%で断念。プリちゃんと話ながらの狩りだったから全然平気だったけど、プリちゃん落ちて一人で狩ってたら墓( ̄□ ̄;)!!


ライトに行く気力もなく断念。

狩人は今、一撃必中敵と遊んでを貯めています。

其が今は楽しいみたい。

昔はパッチが当たる度に新しいクエストこなしてたよね。仕事落ち着いてサクチケ切れたら久々にクエストでも、しませんか?

友達も誘ってどうよ?皆でワイワイ楽しいかもよ?
コメント
この記事へのコメント
No title
>クエしませんか
狩りばっかになってるこの頃だからなー。それもいいかもね。
ただ、次のパッチは(一部の裕福な)賊に光があたるらしいから注目してるんだ。二刀流?へー。どうせ金ねーけどね!
2007/10/27 Sat 10:09:47
URL | 狩人 #fCYNCpjk Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shiromathi.blog114.fc2.com/tb.php/85-c6e25caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
