白の癒し手のメイプルストーリーのブログです。
メイポの狩り日記:白の日々の狩りや楽しかった事を中心に書いてあります
10 « 2017 / 11 » 12
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2007/10/23 Tue  18:13:17» E d i t
 » かなしいかなぁ 
一回目二倍タイムはサブしてました。研究所です。


装備品もボロボロ落ちるし、経験値もたまるし、ストレスなく一人でも平気


一旦落ちて二回目は白でリプレへ

毛玉の森でまったり狩り

折角の2倍だけど、気分が乗らないので、サクチケザクチケの時間帯ガッツリ狩れる様に夕飯と入浴

サササッて行ったら時間内に帰って来れるかもだし。



ボーってしてたら終わってたや




何しようかなぁ。狩人は仕事遅番だからなぁ。今日はインしないって言ってたしなぁ


ダラダラしてたのですが、たくちゃとビシャビシャに


現地に着いても入れないまだ無理なんだ。


少し雑談しながら様子を見る事にたくちゃのお友達も来てたりしたので大人しくしてました


仕方ないので小さい方の骨竜に行く事にしました。


あたし一人だと狩りしても楽しくないです。楽しむ為のメイポですから


今日もたくちゃ付き合ってくれてアリガトウ



殆ど毎日付き合わせてるよねペコリンコ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shiromathi.blog114.fc2.com/tb.php/78-2044c334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
