白の癒し手のメイプルストーリーのブログです。
メイポの狩り日記:白の日々の狩りや楽しかった事を中心に書いてあります
09 « 2017 / 10 » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2007/10/22 Mon  04:56:08» E d i t
 » 日付がめちゃくちゃw 
何がどのようにしておこったのか、ここ何日かメイポ付けだったので忘れてしまいました鳥頭ですいません

なので、順不同、思い出した事をかいていきまする。なるべく起こった順にするようにはします。


たくちゃ夫妻の結婚式


土曜日22時からはたくちゃの結婚式ってのは覚えてます。


さんには一回だけ会った事あります。

そもそものたくちゃとの出会いは、に来ないかと瑠璃ちゃん(最近知ったのだけどるぅりぃはさんの方と録してるそうです)から誘われその時にさんとたくちゃとあって、瑠璃ちゃんがおち、さんがおち、終ってたくちゃと録したのです。
実をいうと女の子の友達が欲しくて、さんと録したかったのです。
たくちゃと録して遊んでたら会えるかなぁと思っていた←邪な考え?


で、最近遊んでもらってたので結婚式に狩人共々出席

SSは狩人が撮ってるはずなのでそちらを見てください(前のHPにはカリウドニキリンクしてたのに今してないのね。気が向いたらリンクしときます)

(白は無かった)の衣装をかりたので、狩人もあわせてのタキシード選んでました馬子にも衣装ですw


ウエディングドレスの様は日傘を持っていてかわゅかったですどきゅん

たくちゃも一応タキシードにあってた。でもサイコツトウは持つのやめなよ

プロポーズの言葉は「これからも私の心を貫いてください」(方は石弓さん)だそうです。本人談

いいなぁ、ちょっと言われたいもんだ。
白だったら「これからも私の心を癒してください」・・・ちょっとちょっと、いいんでない?うまい事いったb

ライトだったら「これからも私の心を殴ってください(ぇ」・・・Mかよ殴らないし。

まあ、いいや、楽しかったです。

長くなったのでこの後は次ページで

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shiromathi.blog114.fc2.com/tb.php/74-75978d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。