白の癒し手のメイプルストーリーのブログです。
メイポの狩り日記:白の日々の狩りや楽しかった事を中心に書いてあります
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2007/10/14 Sun  04:57:00» E d i t
 » BS20 
上記タイトルの通り

狩人がBS20に成功しました

おめでとうおめでとう400Mが無駄にならなくて本当に本当に良かったね(成功してなかったら引退だっただろうな)

これも、かめちゃんが一緒にワルメンに行ってくれたからです
本当にありがとうございました


スキル1だけ振って、11に。
131レベまで10%だと言うことで、小さい方の骨に行きました。丁度あたしも134レベまで9%でしたので。

仕事で疲れきっていた狩人ですが、テンションだけで狩りをしていたそうです。

二人とも無事に一レベUP
狩人にいたっては3ヶ月ぶりのれべUPです

あたしはスキル11になりました。そろそろ何とかしなくちゃ駄目かしら


その後は、暗殺も20欲しいということで、。。。でっかい鳥(名前なんだっけ?忘れちゃった)を狩りに!

2チャンネルで見つけて、狩りましたが、そう簡単に出るわけも無く。

まあ、これからの毎日の日課になるのかなぁ?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shiromathi.blog114.fc2.com/tb.php/66-4e22de2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
