白の癒し手のメイプルストーリーのブログです。
メイポの狩り日記:白の日々の狩りや楽しかった事を中心に書いてあります
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2007/10/09 Tue  19:44:26» E d i t
今日はライトの装備欄、消費欄、ETC欄がたくさんになったので倉庫整理を

ついでに白のもをとINしたらこちらの友はたくさんいました。たくちゃんのエロトークが炸裂その間にビシャに誘われたりしたので、面倒なので現地に

ソロビシャをしてたたくちゃん、に行ったプリちゃん、たくちゃんを怒鳴りつけてたら、彼女のM心をくすぐったらしくもっとと強請られたり。。。最近こんなんばっかで、楽しいかも。

でね、ビシャス誘われたのに、その人結婚式に行ったの。本人のね。…あたしサブに行きたいって言ってたのに、ビシャやろうって言われたから、其れだけの為に待ってたのね。確かにたくちゃんと話してたりしたけどさぁ。
マナーとしてどうなのかな。
誘う時に事情説明して何時からやるかとか、時間かかるからとか、言えばいいじゃない。
あたし先に現地行くって言ったよね?ってメイポって遊んで楽しみたくてやってるのさ。少なくともあたしはね。
友達に狩りに誘われても、気分じゃなかったら断るし、行きたかったら自分でも誘うし。
楽しみたいのに、なんでこんなイライラしなくてはならないのか。直接言いたかったけど、結婚して幸せな時に言う話じゃないし、これから仲良くしていきたいと、思えないのでもう、別にいいやぁ。話して分かり合おうとも思わない。

むぅ愚痴愚痴になってしまった反省


↓返信


狩人
ナイトロードとダークナイト勘違いしてました。てへ。
墓らないようにがんばるわ!なんか前行き過ぎなのかな?なんか、前線の人にヒール当たらないと悪い気がしてさぁ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shiromathi.blog114.fc2.com/tb.php/60-7e800b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
