白の癒し手のメイプルストーリーのブログです。
メイポの狩り日記:白の日々の狩りや楽しかった事を中心に書いてあります
09 « 2017 / 10 » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2007/09/06 Thu  04:40:57» E d i t
 »  
秋のクエ皆様はやってますか?

ライトとかぼちゃんはSDTに2種のタネを開きましたが惨敗でした。…書が出たらしいですが

今日は白と狩人でSDT開きましたが…。

何ともまったく


この後かめちゃんと骨。一時間の時給を調べました。たぶんアタシが気にして聞かれるのが面倒になったからだと思います迷惑かけてすいませんかめちゃんが一人の時は15mくらい。二人だと16、6mくらい良かったこれで心おきなく邪魔、もとい一緒に狩れる。

戦う聖魔さんも沢山いらっしゃると思います。あたしはかめちゃんに着いて行くのもまともに出来ないトロイ子です。
だからせめて、HPの心配をしなくても良いように動いています。
狩人が聖魔を使ったら戦う聖魔になるんだろうな。何でレイ使わないのって、死にたくないからだよ


あたしの時給は忘れちゃったかめちゃんの時給のみ気にしてたからなぁ

その後はビシャビシャに付き合ってもらいました

↓返信


かめちゃんへ

生の字ありがと
嬉しかったです

骨はお互いに狙ってる物があるので頑張りませぅ

ビシャビシャは出ないか…そう思うか、にゃぁ、まぁ頑張ります。


ペットさん15レベオメデト




狩人へ
ライトは毎日10%目標に頑張ってます。かぼちゃんとビシャビシャ出来ることを目標に頑張ってるからヨロシク
コメント
この記事へのコメント
No title
なんて人聞きが悪い!

いろんな人に狩の飽きないコツ
狩の楽しみ方
を調査してて

経験値の自給とか計算して遊ぶといいよ!
って聞いたから最近やってたの!

ばかやろう!
2007/09/06 Thu 15:11:13
URL | へいやー #- Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shiromathi.blog114.fc2.com/tb.php/40-7972e4ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
