白の癒し手のメイプルストーリーのブログです。
メイポの狩り日記:白の日々の狩りや楽しかった事を中心に書いてあります
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2007/09/01 Sat  18:34:40» E d i t
 » 久々2 
ってな訳で狩人と共にビシャビシャへ入れてもらいました

昨日のメンバーとアクティ姫。と投げさん。と丁度良くインしてきたにゃんにゃん(にゃんにゃんは姫センサーとビシャビシャセンサーがあるに違いない)
そんな事で2PT

四次ばっかですやん。(にゃんにゃん以外)

狩人、にゃんにゃん、あたし。アムスさん、アクティ姫、投げさん、投げちゃん。


偏りはあるような無いような。


一回目に痛恨のアクティ姫墓。聖魔いないもんなぁ。


狩人とのやり取りで一度こっちに来て生き返らせてから元のメンバーに。


久々に役に立ったあたし。

あとはヒールのみ。ドラゴンは出し忘れが( ̄□ ̄;)!!




ライトでやってみたい。



と思った1日でした。


一回目も二回目もブーメランステップは出ず


アクティ姫と毒杖を狙いました。


面白いほどアクティ姫がころげおちてました。アクティ姫弱い訳ではないのに、狩人と二人で、必死に助けに行ってたのが面白かった

何でかな。多分性格的に助けないと、と思わせるのかしら。天然だから


で、仕事な私達は落ち。


コメント
この記事へのコメント
No title
前回のビシャスは久々の2PTだったなー。
リザレクションも活躍したし、よかったなー。
ブメラなんざ絶対出ないって。お金貯めて買うからいいよ。

ってか、例のコメントは削除しておけよ・・・;

2007/09/03 Mon 13:29:52
URL | カリウド #fCYNCpjk Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shiromathi.blog114.fc2.com/tb.php/38-d364ca9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
