白の癒し手のメイプルストーリーのブログです。
メイポの狩り日記:白の日々の狩りや楽しかった事を中心に書いてあります
05 « 2017 / 06 » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2007/08/31 Fri  01:45:34» E d i t
 » 骨竜と姫 
久しぶりにソロ狩りをしてみました。狩人は最近12時で終わり、自分の時間を大切にしているそうです。あたしはザクチケ、サクチケもったいないから寝落ちしないように狩をしています。

今日は骨竜の小さいマップ。

一人だと消費が激しいので、時間をかけて安置狩り。ロープに捕まり、放しながらヒールを放ち落下。その時にドラゴンも攻撃してくれる。時間がかかりますが一番上の段はこんな感じ。真ん中は←の真ん中の下のほうだとヒールドラゴンで攻撃しても攻撃食らわない。→は真ん中の下の所だと攻撃食らうので、ドラゴンを出してしゃがみこみ時間はかかりますが、痛くないです。そいつを倒したらそこに行きジャンプヒール

問題は↓

届かないので仕方がないのでジェネシスを4発くらい打ちます。

そんなこんなしていると、かめちゃんが暇な人を募集している。そういえば、150れべおめでとうございます。言い忘れてた

暇、暇ではないような、暇なような。。。。書貼りだ行かないでおこう。と思ったら名指しで・・・。

失敗するって言ったら、じゃあ来いと言われましたこのドSが!

早速集合場所に行ってみると、ぼぶさんとビショさんとアク姫かめちゃん

強化品は桃マント攻撃4の品物ですこんな高額商品触ったことない!

60%なので闇る心配はないのでホッ

あたしは2番目でしたが1番目のぼぶさんが成功b

あープレッシャーだなー

・えい

成功!

やったー。次のビショさんも成功

へー続くものだな

次のアク姫も(ここは愛の力でしょ

最後かめちゃんも成功







全成功ってすごくない!


強運の持ち主だ。まあ150レベのお祝いでしょう。



別れてからと戯れました。場所探しの方法がわかりました。武器外すのはホント、狩場見つかった時に大変なのでMGかけて、HP減ったら、に当たらないように、もしくは河童ヒール

これでバッチリb


132レベになってから終わりー
3時間かかった


↓返信


かめちゃんへ

150レベおめりんこ
お祝い何がいいのかな。
強化するの見てるだけーにします

今のところいい感じですが、自分のは闇らせてますから!残念

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shiromathi.blog114.fc2.com/tb.php/35-78ef7d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
