白の癒し手のメイプルストーリーのブログです。
メイポの狩り日記:白の日々の狩りや楽しかった事を中心に書いてあります
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2007/08/30 Thu  14:33:33» E d i t
 » 友達 
友達がビシャスの戦闘員募集していたのでちょっと遊んできました。普通人さんとプリさん、狩人アク姫

開始5分墓。。。

普段かめちゃんが押してくれてるからか、慣れない戦いに弱いあたしは2回とも。。。

普通人さんは火毒、とプリさんと狩人と2回目は撃破してました。二人の戦いの上手さには見習わないと駄目ですね。


その後アク姫が紅葉イヤクエ終ってないって言ってたので(ビシャビシャの時皆でM装備エフェクト出して仲間はずれにしたのは内緒)一緒にやりました。その前にアク姫の友達のとかちゃんのクエ手伝い(勝手に手伝い)タナトス退治しました。

とかちゃんはプリさんだったので、4次になったらまたジェネシスクエとか人が足りなかったら一緒にやる約束をさせて頂きましたので友録させて頂きました。

アク姫とは友録してないんだけど、今更な気がするし。むぅー。友達になりますか?って変な話だけど。


結局アク姫と出会って3ヶ月くらい?ようやく友録開通しました。今まではお誘いする時とかは内緒で声をかけてましたが、今度からは友茶でいいんだ


そんな訳で、紅葉イヤOK

その後あたしのM杖40%張ったら一回で闇りました


どういうことやねん



↓返信






狩人

結果的にはね良かったけど。もう心臓に負担がすごくかかるのでやめてください
あたしのものならまだ良いけど、かめちゃんの物ですから

まあ楽しかったけどね。
コメント
この記事へのコメント
No title
また強化するときはお誘いします!
おねーちゃんの成功率は高いです!
今の所・・・
2007/08/30 Thu 17:21:08
URL | へいやー #- Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shiromathi.blog114.fc2.com/tb.php/34-f80b5b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
