白の癒し手のメイプルストーリーのブログです。
メイポの狩り日記:白の日々の狩りや楽しかった事を中心に書いてあります
08 « 2017 / 09 » 10
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2009/07/17 Fri  15:49:41» E d i t
 » プライベート 
本日も暑いですね。悲しいくらい暑いl。

さてはて、今日は、

のプライベート情報満載




見たくない人飛び立ってくださいペンギンじゃ無理だケドね。

そして、無駄に文字ばっかりだ


メイポのことは、一切合財やんねーやらないですよはい、言葉使いが悪いと指摘を受けましたので、公の場では、暴言、男の子が使うような事は避けます。反省してるのでたぶん


この度、子供よりもお家が先になったのでそれようにブログを開設するらしい他人事のようだなのです。そら、ウチのおっとこまえよいしょ が頑張って基盤作ってくれるらしいので、暇なのは無職のあたしなのだけれども、一生狩人が納得できるようなものが出来ない気がするのでココは、ヨロシク


で、基盤が出来るまでちょっと関係ないけどこっちで書いていこうかと暇だからね

だんな様サイドと嫁サイド(←文字の違いは力関係)の2つパターンブログにするらしいので、嫁サイドはど素人の目線から、あさっての方向の情報をお届けします



あ、何のブログかというと、

お家を買うまでの苦労を綴ったり、注意点や、感じたことを書いていくモノ'…かな?

家が終わったら続きにまた色々人生のことについてとか、趣味のこととか発展する…らしいよ

超メイポ関係ないじゃんね


まーブログが出来るまで気まぐれに書きます。



始まりはやっすい中古アパートが売っていて。それを見に行ったのです。業者とかは通してないよ。周辺を確認しに、

結局無理な物でしたが、重い腰が浮いたのですよ。

これまでに何度かこの話をして、でも決定権とかはあたしにはないので(資料請求とかしたでヤヤコシイしね)放置していたんです。

あれさ、言える話でもないし。食わせてもらってるのに、でかい顔して、家かおーよとかは。

決めたら早いです。うちのおっとこまえ

さっさっさと資料請求して、昨日2部。今日3部きました。


かりゅーは昨日のしか目を通してないのでなんとも。


あたしは隣でちら見。で今日来たの見たら、一発目値段載ってなくてノックダウン戦力をそがれたので、(結構体力使うのよ見るだけで)今、こんなことしてます。


あれだ、できたらいや、絶対に値段は気になるよね

それがないってわかりにくいし、いいなって思ってぜんぜん手が出ない物だとスッゲーすごくがっかりするよね。



速達で届いた割りにゃなんだこれ


っと素人は思うわけです。



あー昨日暑くて寝てなくて、テンションがおかしい感じなので、ここら辺で終わろうかしら。



ちゃんへ
幸せそうで何よりです。メイポINしても誰もいないのは運が悪いからなのか。あ、こないだはいたね。
うちのべいびーは当分先そうですので、その頃にはちゃんベテランさんになってるのかなー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わー、お家の話がどんどん進んでいるんだね!
うちは多分旦那様の実家に最終的に住まわせてもらうことになると思うんだー。
改築か、増築ってパターンだと思う。
嫁が旦那の両親の老後の世話をするのって、とても大変なことだと思うけど、今とってもお世話になってるから、うちは最終的にはそういう流れになりそうだよw
でも、そういう家に関するデーターって本当に皆無だから、ブログ作ってくれるとありがたいよ^^
狩人さんマメだから、期待できそうだね!
旦那サイド、嫁サイドどっちも楽しみにしてるね。
ふぁいとっ☆
2009/07/17 Fri 20:57:20
URL | 紫桜香 #- Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shiromathi.blog114.fc2.com/tb.php/321-5538b5bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。