白の癒し手のメイプルストーリーのブログです。
メイポの狩り日記:白の日々の狩りや楽しかった事を中心に書いてあります
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2009/02/25 Wed  15:39:40» E d i t
 » ギリギリすべり込み!!か? 
ちゃん80000ヒットおめでとう
圧力鍋あたしも結婚祝いにあたしの母から買ってもらいましたあたしは今だ使ったことがありません狩人が喜んで使ってます今度そんな話でもしたら喜ぶかも
で、ギリギリ25日に参加スイマセン
Aコース
ただし、「必須事項項目」と「選択項目の中から最低3つ以上」選んで書くこと。
必須事項項目:
<1>今現在のメイプルプレイ状況(Enjoy中、休止中、他のゲームに浮気中、仮引退中、引退後などなど)

白の癒し手(仮引退中)メインなんですがね。。。
しろいもも(現役選手)ただ今は放置プレイ中

<2>あなたがメイプルを始めたきっかけ

うちの麗しの旦那様から
当時別れていて友達の時に一緒に遊べるPCゲームを探してて、簡単であたしでも出来るだろうと勧められたので。8レベルで魔法使い転職済みでキャラを渡されたので最初の苦労をあまりしらないから簡単だった

選択項目:以下の内容から最低3つ以上選んでください。
<1>あなたがもっとも気に入っている自分のキャラクターを、誰が見てもそのキャラのこと好きなんだなぁとわかるように愛情を込めた文で紹介してください。

問〈5〉で熱弁した事+狩人さんからのが込められたキャラなので、名前から職業からすべて考えてくれたので嫌になった時もそれを思い出してと頑張ってきたので、メイプル=との日々です。

<2>あなたがメイプルを始めて一番よかったなぁと思うことを、誰が見ても「へ~」「は~」と驚いたり、感心したりするように大げさめに書いてください。

友情が芽生えたり、愛情が芽生えたり、破局したり、気が合わなかったり、色々な人間関係、人間模様を感じれた事リアルでは味わえない濃密な関係だと思うし、ダイレクトに響く。良い事悪い事も、悲しい事もあったけど負けないくらい楽しい事もあったからやっていて良かったと、から思う

<5>他人が見たら、「だから?^^;」と聞き返したくなるような、他人から見るとどうでもよさそうだけど、自分の中では楽しかったりおもしろかったりすることを幸せそうに書いてください。

あたしはを使うのが大嫌いなんです(メイポでね。リアルではがぶ飲みです)だから魔法使いが特に聖魔大好きだって自分でHP回復するし、MPもすっげー回復するのが早い。まさに要らず。を使わなくちゃいけない場面でもなるべく使用せずに、ソロだったらチョッと放置してMPの回復を待つなんて気長なこともしますだってメル使いたくなんだもの!めったにを使わない素敵だ聖魔様だからを使用しないで狩りをしてると幸せ一杯

<9>あなたが「たとえ周りの人がどう言おうとも、これだけは変えられない絶対!」と思うことを、読んだ人が「マジか?w」「やめろよw」と突っ込みをいれたくなるような書き方で書いてください。(メイプル内でもリアルでも可)

あたし旦那様が大好き大好きでしょうがないんですもー可愛くて可愛くて仕方がない惚気たくてしょうがない!(あんまりやると怒られるのですが…)8年も一緒で未だに大好きです

<10>正直この企画、俺or私が優勝に間違いない!と思える方は、その根拠と自信がどこから来るか、誰もが頷くように説明してください。

そりゃ、愛での優勝まちがいなしだろ?


以上、ある1人からは大激怒されそうな内容ですが、嘘偽りないモノです

愛しのちゃんのブログが100000hitはやくする事をお祈りしつつイベント参加させてもらいます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shiromathi.blog114.fc2.com/tb.php/305-5285fd7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
