白の癒し手のメイプルストーリーのブログです。
メイポの狩り日記:白の日々の狩りや楽しかった事を中心に書いてあります
08 « 2017 / 09 » 10
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2009/02/25 Wed  13:42:54» E d i t
 » 関係ないぜ? 
人生初狩りに2月21日に行ってきましたかりゅーども初めてですって

三重まで行きまして、友達とその彼氏と一緒というメンバー。その彼氏がイギリスの方なのでコンパクトカーのベリーサではちょっと窮屈そうでした日本語もちょいちょい分かるけどやっぱり早い話は分からないみたいで、退屈じゃなかったか心配でしたが…。まー大丈夫b

狩りも楽しく出来たので今度は伊勢大社でうどん

そして彼が牡蠣を食べたことないという事で3個500円だったのであたしと友達とその彼とで食べました。狩人はあまり好きじゃないのでイランと言って食べるのを大人しくみてました。



……うどんの話は置いといて何故牡蠣の話かというと。。。はいその通り。

牡蠣のばかやろー信じてたのに。。。23日月曜日早朝、胃痛と吐き気、微熱、嘔吐を繰り返して会社を休み。
最初はいつもの胃腸風邪(は割と風邪とか引きやすい、ケッ)かと思ったのに…メールで一緒に食べた友達に休む事を伝えたら同じ症状で苦しんでるとの事。

彼は大丈夫だった(大きいから細菌が繁殖しきれずに死に絶えたのかしら)らしいけど彼女とは職場も一緒だったので職場の方々にはご迷惑をおかけしまして

大事をとって今日までお休み。

今は症状は軽くなりもう大丈夫メイポしようと思ったらこんな日に限ってパッチでやんのはぁシネバイイノニ

最近は3時間はINしなきゃいけないので返答なしで放置っぱなしです、夫婦ともどもごめんなさい


要員装備は全部頂戴しましたありがとうございましたーん
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shiromathi.blog114.fc2.com/tb.php/304-842a244b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
