白の癒し手のメイプルストーリーのブログです。
メイポの狩り日記:白の日々の狩りや楽しかった事を中心に書いてあります
06 « 2017 / 07 » 08
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2009/02/16 Mon  01:59:12» E d i t
 » バレンタイン 
タイトルと記事内容は関係ありません


そんな訳で最近は要員クエの為放置しっぱなしのしろももですが、皆様はいかがおすごしですか?


クエストをこなしているうちに75レベになりました。HSマックスまでまだまだかかりますが、頑張っていこうと思っている次第でございます


あたしが頑張ったり、狩人が頑張ったりして、後はインカムのみ手に入れたら一通りの装備は手に入ります。強化書も順調に手に入るものの、強化運というのはあたしには皆無でした。

80000ヒットおめでとうございます
ちゃんがどうやら80000ヒット企画なるものをやっています。今日は時間がないので後日参加させてもらおうかなぁと、思っている感じです。


↓はリアルのろけ(?)なので注意
タイトル通りの内容につきご注意願います

バレンタインはいかがお過ごしでしたか?
11日の休日にあたしは出勤したので終了してから会社の友達とチョコを買いにいきました。あんまり名古屋で買い物をした事ないあたし。友達に任せっぱなしな感じでお店を見てきました。

アレデスネ、選んでる時の幸せ去年とか忙しかったのかな記憶がないけど。今年は結婚後初めてのバレンタインという事で思い出深い形になりました。

一緒に住んでいる(あたりまえだけど)ので買ったその日に渡しました。11日に渡されるとは思っていなかったみたいでチョッピリ驚いていました。可愛らしい感じでナイスでした

詳細はカットします(もったいなくて教えれませんなんちゃって)が、mixiには細かく書こうかなぁと思ってます




皆様にも愛を込めて良い日でありますように

白の癒し手より
コメント
この記事へのコメント
バレンタインのとっても幸せな感じが出て、こっちが照れる日記ですねw
名古屋は名駅前に高島屋をはじめとするデパート系がいっぱいあるから、チョコ選びには苦労しないですよね^^
試食もいっぱい出来るしね(´゚艸゚)
来年も楽しいバレンタインを☆
あと、企画参加考えてくれてありがと~。
記事楽しみにしてますb
2009/02/16 Mon 07:29:45
URL | 紫桜香 #- Edit 
今、聖魔のIDが欲しく、いろんな掲示板やブログを
回ってるんですが。。なかなか、手に入りません・・・
もしよければ、そのIDを、PかWMで売っていただけないでしょうか? (1万~1万5千)で・・・
俺も、もみじで活動中です。。
名前は、「聖天大魔導」です 雷魔の46れべw
直接話ししてくれるなら、内緒か緑お願いします
それか、売ってくれる人紹介お願いします
2009/02/16 Mon 13:44:08
URL | ID集め #- Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shiromathi.blog114.fc2.com/tb.php/303-d01f4e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
