白の癒し手のメイプルストーリーのブログです。
メイポの狩り日記:白の日々の狩りや楽しかった事を中心に書いてあります
05 « 2017 / 06 » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/12/06 Sat  15:46:00» E d i t
 » 新MAP 
こんにちわんこにゃんこ

いかがお過ごしですか?


パッチがあたって、新しいMAPへ行く事ができましたね
ただ、レベル制限と、強敵を倒さないと入れないという・・・。

まー持つべきものは友という訳で、手に入らないモノは友達がくれました(つなを生贄に差し入れたけど(嘘))サンクスかめこ

ボスが強いとは聞いてましたが、のっけのマップから強いじゃないか!

狩人の情報があったからヒールは外して、ディスペルドゥームをセットして出陣。
ドゥームは一生使わないと思っていましたがなかなか、楽しい感じで使えました。便利強敵にも効くから!使う機会があるはずだ。との言葉を信じてよかったですね。ドアをマックスにしたら良かったのにと、何度も思いましたからね。

ただ、狩人が不正落ちを3度したために・・・やる気をなくしてサブへと・・・不正落ちがなくなるまでやらない気がするなぁ・・・。
コメント
この記事へのコメント
キュートでたまらない
宇宙人のようなつなさん

いいんだよ!
2008/12/08 Mon 16:54:19
URL | へいやー #- Edit 
やらんなぁ。。
そうそう、不正な行い云々言われて3回落とされて。
不愉快ったらないぜ。
パッチがあたって何か変化するなら考えてもいいんだけどな。
(もしかしてドゥームが関係しているとか???)
2008/12/10 Wed 17:46:35
URL | カリウド #fCYNCpjk Edit 
お答えしよう!
ドゥームのせいですなー

その次の次のクエ終わればボス
6人でできるボスだけど

気合入れればノーダメージで倒せるみたい

それ終われば公園へ

そこでも同じようなクエ

それ終わったら今度のボス

今ここ

公園のクエは更にめんどくさいよ!
気絶させてくるしね

がんばれおにーちゃん

つなさん
2008/12/10 Wed 19:48:14
URL | へいやー #- Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shiromathi.blog114.fc2.com/tb.php/291-5bf07f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
