白の癒し手のメイプルストーリーのブログです。
メイポの狩り日記:白の日々の狩りや楽しかった事を中心に書いてあります
09 « 2017 / 10 » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/11/14 Fri  20:58:25» E d i t
 » バトン機能がついてきた 
最近はサブばかりのしろしろです。どうも久しぶりです。

いやー最近は迷路迷路です。狩人のお金儲けの為にお手伝い。恩恵があることを信じてます。

新婚生活はまずまず、今までとまったく変わりませんが、お小遣が減ったのがツライかな。

今回書くこともあんまりないので下記のようなバトンをしてみました。

メイプルストーリー 聖魔バトンバトン

Q1 まず、貴方のキャラ名と鯖を教えてください
A1 白の癒し手、もみじ
Q2 1次職で魔法使いを選んだのはなぜですか?
A2 勝手にそうなってました
Q3 では、2次でクレリックを選んだのはなぜですか?
A3 この名前で火毒や氷魔にはなれないでしょ
Q4 聖魔を選んだ判断は正解だと思いますか?
A4 大正解
Q5 聖魔をやっていてうれしいところを教えてください
A5 人の役に立ててる気がする
Q6 聖魔は好きですか?
A6 大好きです
Q7 聖魔をやっていて、苦しかったことを教えてください
A7 2次~3次前半自分で敵を倒せずレベルが離される所
Q8 マゾ期はいつだとおもいますか?
A8 だから2次~3次初期、あとは100レベから120まで
Q9 Q8のマゾ期を乗り越えるためにはどうすればいいと思いますか?
A9 狩る、とにかく、はい篭り
Q10 聖魔のスキルで一番好きなものは?
A10 ジェネシス
Q11 是非PTを組みたい職業は?
A11 斬り族
Q12 逆に、PTを組みたくない職業は?
A12 うーんとくにないかな
Q13 聖魔をもの扱いする人がいることについてどう思いますか?
A13 激むかつく
Q14 あなたは 棒派?or杖派? それとも傘派?
A14 棒
Q15 Q14で答えた武器のいいところを教えてください
A15 可愛らしいのが多い
Q16 あなたが一番好きな武器は?
A16 ブルーマリン
Q17 一番好きな狩場を教えてください
A17 骨
Q18 回復薬には何を使っていますか?
A18 骨:エリクサ  その他:なし
Q19 正直、ホーリーアローの攻撃力は今の2倍でいいと思いませんか?
A19 使ってないのでなんともいえませんが
Q20 質問に答えていただき、ありがとうございました。
A20 ほいほい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shiromathi.blog114.fc2.com/tb.php/289-303dff48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
