白の癒し手のメイプルストーリーのブログです。
メイポの狩り日記:白の日々の狩りや楽しかった事を中心に書いてあります
05 « 2017 / 06 » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/09/25 Thu  21:14:24» E d i t
 » 白的感想:前撮り 
今日はリア日記になります。

昨日は結婚式場前撮りがありました

白ドレス(ウエディングドレス)
カクテルドレス
白無垢

の3着。

狩人
タキシード(シャツ白?だっけ?)
   〃  (シャツ赤)
紋服

の3着(?)

着物は前撮りだけ。

色ドレス→白ドレス→着物の順での撮影。

式場には10時に到着。

例の如くあたしの睡眠時間3時間イベントの前の日は眠れない
大丈夫かあたしの肌!


そして、着付けと髪と化粧。狩人はつまらなそうに?あたしの様子をみていました。


楽しかったです。凄く晴れて青空がきれいな日でした。

とにかく何度も笑ってと言われました。笑うの難しいぞ全部一緒の笑いな気がする沢山のポーズで沢山撮りました。最初は緊張してたけど、緊張は和らいだ気がします。あとは、鬘がすんごい重い。かんざしが重いらしい。今日も首が痛くて仕事がしにくかったです。


御母さんとお姉さんと愛犬シェリーちゃんが見に来てくれました。

目的はシェリーちゃんとの撮影です。目に入れても痛くないほど狩人シェリーちゃんが大好きで可愛がっています。黒ラブなので結構(かなり)でかいです。

ちゃんと大人しくしているか不安でしたが、さすが狩人の言う事を一番聞くし、カメラマンさんは協力してくれるしで、大満足の撮影会。残念ながら途中で帰ってしまったので、着物は一緒に撮れませんでしたが。

御母さんは最後までいてくださって、最近御父さんが買った一丸レンズ?でこれまた沢山撮ってくれました。まーうちの両親は来れないので、あちらの両親に甘えっぱなしです。ご飯もご馳走になるし、いろんな物をもらうし、ありがたいですそして申し訳ない



コメント
この記事へのコメント
あら!たまに覗いてみたら
おねーちゃんなんだか
幸せそうじゃないか♪(´-`)ウフフ
2008/09/28 Sun 00:03:05
URL | アクティール #z5M/V4qQ Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shiromathi.blog114.fc2.com/tb.php/285-95066ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
