白の癒し手のメイプルストーリーのブログです。
メイポの狩り日記:白の日々の狩りや楽しかった事を中心に書いてあります
05 « 2017 / 06 » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/07/11 Fri  19:28:27» E d i t
 » 初:ジャクム 
ジャクム行ってるやん何が初やねんって、左腕からのジャクム狩りです。

左の一番下のみ残して右へ移動。後はまた左に移動してってな感じです。

利点(白的主観
ディスペルが後半必要なく、その分補助に専念でき、且つ攻撃できる
バーサクのDKさんが一人で右で攻撃するため、ヒールがかからない

ってかかめちゃんの固定のPTの人早いよね。強いですよね
そして一回目はラグ死しました(一人だけ墓

そんなビショに優しい左腕からジャクムはとっても助かり、とっても楽しく、楽でした

ちょっと不愉快な話しなのでそんな思いしたくない人はバック
追記には返信があります






日常の話しなんだけど、今日野暮用で、滋賀に電車で行ったのだけど帰りの大垣から名古屋の電車で、シンナーのニオイがしてビックリして辺りを見回すと、前の席のドギツイピンクの服着てる馬鹿な女がマニュキアをつけてた。こんな込んでる時間に、人が密閉されるその空間でその行為は駄目だろう。よっぽど言ってやろうかと思ったけど、隣に人が座ってきたので立って言いにいけなかった。
高校生か20代後半だろうと思って、まー仕方ないのか若い子はって思ってたら。

名古屋で一緒におりてきたので顔見たらばばあだった。40前後だと思うけど、いい年して常識知らないのね。そしてそのショッキングピンクは似合わないぜ?年考えろ。

・・・ちょっと不愉快だったので思わず載せてしまいました。
皆様へ
(まとめてしまって申し訳ないです)
ありがとうございます。これできままな癒し手、白の狩人、どっちかわからんけど、苗字がかわりました。手続き面倒だったけど、嬉しいです。
コメント
この記事へのコメント
そんな時はこう言ってやれるんだ。
謙虚なあなたなら・・「すみません、少し・・・臭いが気になりますので遠慮し
てもらえませんか?貴方の呼吸。ここは電車内ですし、他所へ行ってもらえませ
んか?」
がっつりストレートなあなたなら・・「ちょっと!くせぇんだよ!てめぇの息が!
こんな閉鎖された空間に入ってくるんじゃねぇ!!」

ポイントはマニキュアを責めないところかね。虚を突く感じでb
2008/07/24 Thu 16:41:41
URL | カリウド #fCYNCpjk Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shiromathi.blog114.fc2.com/tb.php/262-c5fe2e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
