白の癒し手のメイプルストーリーのブログです。
メイポの狩り日記:白の日々の狩りや楽しかった事を中心に書いてあります
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/07/02 Wed  19:13:07» E d i t
 » 専業主婦気分 
起きて、洗濯、メイポ、昼ごはん、掃除、メイポ、ご飯仕度、ブログめぐり、夕ご飯、メイポ、風呂、メイポ(こんなにやってないけど

みたいな生活を7月からしているです。こんにちわ。

サブ子が30レベになって、つなが30レベになるのをまったりと、待ち、転職待ち。狩人たっての希望ですので(3人同時転職

サブ子に現金投入してとペットのペンギンを買いました本当は雪だるまが欲しかったのは内緒

だって、タオルなんだもん。可哀想すぎる

カニクエで一緒にやった人が白と知り合いで、ビックリ。世間は狭いのう。

面倒になったのでギルド幸福の条件に一緒に入れちゃいました。バラバラにする必要もあんまりないしね。ただギルドチャットが便利なので…。この先友達ができるかもしれないし。



昨日は彼氏さん1年ぶりかな?と久しぶりに一緒に狩りを。はじめは武器庫と連れ回しました。姫様と呼ばれるのが久しぶりだったので何だか複雑な気持ちに。そんなガラじゃないのでやめてくださいって、言えなかったぜ



今日は115個あったパワエリで消費。1時間ちょっとくらいかな。一人だと効率悪いのね。楽しくないし。↓狩って貰うとすごい助かる事が改めて実感

赤字狩りの次は黒字狩りSDT一回目に絡めてを2時間くらい?狩ってました。装備2個ってケチクサイわ。カードが3回も出たけどあたしにはもう必要ないモノでは装備をくださいあとエリクサ


の時挨拶できなくて、毎度ごめりんこちゃんとちゃんには何も言えず仕舞いでしたすいません
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shiromathi.blog114.fc2.com/tb.php/259-6712dcaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
