白の癒し手のメイプルストーリーのブログです。
メイポの狩り日記:白の日々の狩りや楽しかった事を中心に書いてあります
09 « 2017 / 10 » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/06/23 Mon  21:46:42» E d i t
 » がつがつ狩り 
今日は土曜日の話
狩人と久々に狩りそろそろレベルが上がりそうな狩人は結構マジ狩り

飽きたので、小さいへ(大きいもその隣の骨と歩く植物の所も一杯で)


それも飽きたと狩人は言い出し・・・なんだっけ、はーぴぃ?だっけ?なんかそんなのを狩りに行ってしまった


その頃ちゃんが斬りをしに行くってちゃんの装備やら、投げちゃんの装備やらを移動してました。


。。。メルガ代もないって言ってたがこれは内緒の話

折角だからちゃんの斬りと一緒に狩ろうかなと思って誘ったら白ちゃんの所突撃しようと思ったのに先に誘われた

と泣かれてました。ちゃんのそゆところ可愛いと思います。らぶい

そんな訳でちゃんの斬りちゃんとのくっ付き狩りこれは赤字狩り(HBあり)ではなくて、そして久しぶりで楽しかった

それでも納得がいかなかったらしいちゃんは投げちゃんでやってきた別に吸ってもらうつもりだったから良かったのにな。

上下分かれてジェネ狩り頑張って狩りました


終わる直後に・・・


今日は墓SSとれなくて残念

ってこら
そうそう3回もってられるか


そんなこんなで楽しかったまたよろ~です
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shiromathi.blog114.fc2.com/tb.php/255-5d7c864a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
