白の癒し手のメイプルストーリーのブログです。
メイポの狩り日記:白の日々の狩りや楽しかった事を中心に書いてあります
09 « 2017 / 10 » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/06/21 Sat  12:49:11» E d i t
 » あらら 
今日は経験値を稼ごうとやる気満々でインしているかめこを捕まえ骨タマゴ?へ向かいました。ジェネ狩りです。


10時迄とのことだったのでガツガツ狩り


で、2人だと狭いので骨龍を探して狩り。


開始してちょっとで…いやぁ翡翠買ってしまおうか本気で悩んだ(´・ω・`)
こないだので稼いだ分が(´Д`)


気を取り直し戻るケド遠い(T^T)なんとかならんのかな。


ってか電車に乗る所に並ぶ時、何で2列じゃないの?真ん中に堂々と並ぶの止めてくんないかな、いつも同じ電車何で顔覚えてるんですケド。


話がそれた。


10時になったので町へ戻ります。ビシャに行くって言うので一緒に行きます。


あくちぃ姫と、昔で言う逆ドリカム状態でした。


狩人も誘ってみたけど、パソコン触って忙しいらしいので、パスだと。


そして痛恨の2墓


…20分に3回なんて、流石にきついなぁ


↓返信



かめこ
てめーとはもう金輪際そういう話しねー

喜んでいただけて何よりです


今年も一年かめこにとって良い年でありますように
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shiromathi.blog114.fc2.com/tb.php/253-5c699e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
