白の癒し手のメイプルストーリーのブログです。
メイポの狩り日記:白の日々の狩りや楽しかった事を中心に書いてあります
09 « 2017 / 10 » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/06/10 Tue  20:27:23» E d i t
 » シアワセのカケラ 
シアワセのカケラ


集まらん。ので、いつものケンタ君、で1つ…SDTだったのに?ついでなので
サブ達へプレゼントでケンタ君のETCを集める事に…しろまてぃがいないと大変淋
しいなっと



珍しくちゃん(弓ちゃん)の突撃攻撃

ケンタ君で一緒に狩り


普通狩場で一緒って初


出会ったのはジェネクエで150くらいの海ちゃん


でタイラスクエやって、インフィニとって、そのまま友録


でAレイ取るのにジャクム(戦い方を教わった)に入れてもらい、たまぁのビシャ
戦ジャクム戦


あ、を譲ってくれた時に少々




普通の狩りを楽しんで

でちょっと雑談して落ち




そして土曜日

青森から帰宅後時間をもて余したあたし達は、シアワセノカケラをあつめるため
にマガディアへ


狩人サブクレに吸わし+沸き+ドロ率UP


まぁでないので、月曜日にかける事に


そしてSDT終了後には結構な数と大きいカケラもGETだぜ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shiromathi.blog114.fc2.com/tb.php/246-cdd6dc2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
