白の癒し手のメイプルストーリーのブログです。
メイポの狩り日記:白の日々の狩りや楽しかった事を中心に書いてあります
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/06/09 Mon  22:03:20» E d i t
 » 実習やめました 
保育園の実習が6月から始まっていました


子供たちは手ごわかったです



そして




狩人からの問答無用のバトンです
見た人はちゃんと実行よろしく

実習はちゃんと行っています


ルール------------------------------------------------
見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを『学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。』に設定すること。
地雷バトンです。
みたらスグやるバトン。
見た人、必ずやること…今すぐやること。
マイミク様は足あとをつけた瞬間に『見た』と判断されます。
-------------------------------------------------------


HN:白の癒し


病気:ねむいねむい病


装備:ぅん万円の指輪、携帯電話音楽、完全に機能重視の靴、何でも入るカバン
性格:イジケ虫、お節介、人なつっこい、がんこ
口癖:ごめん、ごめんなさい、ばかじゃねぇの、わゃ
靴のサイズ:最近大きい23
兄弟:2こづつ離れた弟2人
好きなもの:
[色]水色、白、ピンク

[番号]1番の1

[動物]あんまり関わりがない

[飲み物]珈琲、紅茶、100%果物

[本]漫画全般、京極夏彦、ごとうしのぶ、あ、ど忘れガキの領分の作者

[花]チューリップ

[携帯は何?]SO905i

[コンピューターから離れられる?]うん、平気

[殴り合いの喧嘩したことある?] 子供の頃になら

[犯罪犯したことある?] 多少

[お水/ホストに見間違えられたことある?] うぅん
 
[誰かを愛したことある?]うん

[友達とキスしたことある?] うん 

[誰かの心をもてあそんだことある?]うぅん

[人を利用したことある?]あるんじゃねぇ?誰でも

[使われたことは?] いつも、いつも
 
[髪染めてる?]今はこげ茶色、狩人と知り合った時はは金髪
 
[髪の毛巻いてる?]巻いてもすぐに取れる
 
[タトゥーしてる?] かっこいい俺的な一部の人が嫌いだから自分ではしない
 
[ピアスあけてる?] 膿でグチグチになりそうなのでパス
 
[お酒飲む?]ちょっと
 
[ジェットコースター好き?] 大好き
 
[どこかに引っ越しできたらなと思う?]もぅお腹いっぱい
 
[もっとピアスあけたい?] はあ、何言ってんの

[掃除好き?]多少、頑張っても週末にしかできない
 
[丸文字?どんな筆記?] 丸くはない、どっちかって言うと四角い感じ
 
[ウェブカメラ持ってる?] 昔バイトしてたなぁ
 
[運転の仕方知ってる?] 荒い、昔雪降った時に空港で一回転した
 
[何かを盗んだことある?]昔の会社から電卓を失敬しました。もう時効
 
[拳銃を手にしたことある?]水が出る銃が限界
 
[今着てる服] GジャンGパン

[今の臭い]無味無臭

[今の髪型]

[今したいこと] 就職
 
[今聴いてるCD]CDではないけど携帯電話で、20084月か5月のベスト30

[1番最近読んだ本] わらう伊右衛門
 
[1番最近見た映画]TVで白い魔女
 
[1番最後に食べたもの] イオンのカロリーメイト類似品

[初恋覚えてる?] 小学生の時かなあ
 
[まだ好き?] 特には
 
[新聞読む?]たまには
 
[ゲイやレズの友達はいる?] 親友2人がそうでしたが今は決別
 
[奇跡を信じる?]あったらいいなぁ
 
[帽子かぶる?]日傘を持てない状況では
 
[何かに依存してる?]メイポかなぁ

[何か集めてる?]無駄だと言われてやめてしまいました。
 
[身近に感じられる友達はいる?]いるかな
 
[親友はいる?] いますよ社会に出てから親友作ろうと思ったら大変だよね。

[自分の字好き?] 好きじやない文字と好きな文字があります

-以上-


以下見た人用

ルール------------------------------------------------
見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを『学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。』に設定すること。
地雷バトンです。
みたらスグやるバトン。
見た人、必ずやること…今すぐやること。
マイミク様は足あとをつけた瞬間に『見た』と判断されます。
-------------------------------------------------------



HN:


病気:


装備:
性格:
口癖:
靴のサイズ:
兄弟:
好きなもの:
[色]

[番号]

[動物]

[飲み物]

[本]

[花]

[携帯は何?]

[コンピューターから離れられる?]

[殴り合いの喧嘩したことある?]

[犯罪犯したことある?]

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
 
[誰かを愛したことある?]

[友達とキスしたことある?]  

[誰かの心をもてあそんだことある?]

[人を利用したことある?]

[使われたことは?]
 
[髪染めてる?]
 
[髪の毛巻いてる?]
 
[タトゥーしてる?]
 
[ピアスあけてる?]
 
[お酒飲む?]
 
[ジェットコースター好き?]
 
[どこかに引っ越しできたらなと思う?]
 
[もっとピアスあけたい?]

[掃除好き?]
 
[丸文字?どんな筆記?]
 
[ウェブカメラ持ってる?]
 
[運転の仕方知ってる?]
 
[何かを盗んだことある?]
 
[拳銃を手にしたことある?]
 
[今着てる服]

[今の臭い]

[今の髪型]

[今したいこと]
 
[今聴いてるCD]

[1番最近読んだ本]
 
[1番最近見た映画]
 
[1番最後に食べたもの]

[初恋覚えてる?]
 
[まだ好き?]
 
[新聞読む?]
 
[ゲイやレズの友達はいる?]
 
[奇跡を信じる?]
 
[帽子かぶる?]
 
[何かに依存してる?]

[何か集めてる?]
 
[身近に感じられる友達はいる?]
 
[親友はいる?]

[自分の字好き?]

-以上-
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shiromathi.blog114.fc2.com/tb.php/245-79ad7dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
