白の癒し手のメイプルストーリーのブログです。
メイポの狩り日記:白の日々の狩りや楽しかった事を中心に書いてあります
05 « 2017 / 06 » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/05/30 Fri  11:53:45» E d i t
 » 結婚式&転職 
まずは連絡

結婚式をします

日時:6月1日(日曜日)21時30分頃
場所:13Chウェディングタウン(ソラソウだろ)
集合場所:現地(車有る所)
相手:きままな狩人( ̄ω ̄)

出席しても良いぞコノヤロ―って方はご連絡下さい。
クエストこなしてないので招待状は当日かもメイポではプロポーズ無いんだ?(´・ω・`)
急に決めたので来れない方もいると思います
文句は狩人までヨロシクあれだよ、ネクソンのイベントにまんまとハマる形に



今日は、珍しく二人早かったので、SDTを遊ぶべく狩人イン風呂入って準備万端でガツガツ狩りしたいらしく、をいつもの強運でゲット(狩人が探すと大体取れるのは何で自分で進んで探した場合は100%に近いんじゃ…)

SDT終了後サブ
新たにID作ると何かもらえるという事なので、そして友達(名前出しても良いよな?つな?)の友達も始めるらしいので一緒に最初からやり直す事に



……

………


来ない、隊長(あだ名)が来ない

つなの話によるとメイポが立ち上がらない(すぐに落ちる)らしい…。そいつは専門外なので、新たにキャラ作り先に進んでた狩人にバトンタッチ

結局、先方がギブ残念

つなとは大体やったので(タイラスがこんな所にちょっと変わっててビックリ)サクサク進める


無事に三人転職つな戦士狩人投げ賊しろ魔法使い

つな戦士何を目指すんだろそれによって、昔のゴールデンコンビ(黒字狩りのイメージ)

しろは聖魔なのに極INT魔を目指す事に。せっかくだから毒キノコやらシチセイ剣を活用…服は?LUK9しかないから10レベル魔服しか着れないけど

まぁ今日はこの辺にて



海豹ちゃん、最近さっぱり連絡が来ないのは…引退久々にジャクムもおいでよ




↓返信

ごめんなさい返信次に載せます
コメント
この記事へのコメント
結婚おめでとうございます~
大阪ビビで参加したいっす(こっちはトモロクしてないけども
早めに現地行きますんで~
では~
2008/05/30 Fri 13:49:56
URL | 大阪ビビ(兵庫ビビ) #2wJ4ul2w Edit 
結婚おめです~^^
ぜひ参加したいんでおねがいしますノシ
2008/05/30 Fri 19:34:55
URL | Gルイ #- Edit 
最近、色々と遊んでたりしててあまりINしてませんでしたw
ジャクムいつも誘ってくれてありがとうー
2008/05/31 Sat 23:20:43
URL | あざらし #MQWiNVX2 Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shiromathi.blog114.fc2.com/tb.php/236-cfc3b366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
