白の癒し手のメイプルストーリーのブログです。
メイポの狩り日記:白の日々の狩りや楽しかった事を中心に書いてあります
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/05/29 Thu  01:32:44» E d i t
 » パッチ 
あたりましたね。そしてジャクム看板とりました

6月1日2時~5時まで…また深夜です。31日の昼間の時間もあったのですが、すいません私事であたしが参加できないので(むしろ看板だけとったらいいのか!?ちゃんあたりは昼間がいいだろうし)

28日の22時から25時の方の看板待ち。終わってもなかなか消えないので、メガホンでおめでとうメッセの方に内緒。良い方ですぐに対応していただき無事看板とれましたいい人でよかった3.2.1の掛け声までくれました


なので、またこの時間でも付き合うぜ譲ちゃん(譲ちゃんではもう無いのか…)

ていう方は連絡よろしく


では、おやすみなさい。


そして、この日はおやすみなさい、こんちゃ、の挨拶ができませんで、失礼いたしました。

以上

↓返信


アクティ姫
時間なぁ。とれたらいいのだが・・・。こればっかりは二人のフィーリングだな!
今回もこれたらジャクムおいでーさ

君のギルマス様とは会えなさそうだぜ。10時落ちてんなら入れ違えだものなー・・・。
コメント
この記事へのコメント
ジャクム参加を希望致します。
名前:兵庫ビビ
職:130ヒーロー
アドコン希望です。
今度こそ出ますようにw
2008/05/29 Thu 02:04:35
URL | 大阪ビビ(兵庫ビビ) #2wJ4ul2w Edit 
人数が13人とか微妙にならなかったらぜひ入れてください~^^
狩りはサブばっかでメイン増えないしねぇ^^;
スキル希望者の願いが叶うこと祈りつつ・・・
2008/05/29 Thu 02:52:34
URL | Gルイ #- Edit 
今回も参加できないようだ^^;
31日~2日まで関東にたくと旅行でいない><
タイミング悪くて、本当にごめんよ~。
2008/05/29 Thu 08:37:32
URL | 紫桜香 #- Edit 
空きがあればぜひ^^
看板等いつも感謝です。
PCのメモリも増設してもらったので、楽しく今度こそは撃破したいです。
ともあれ楽しいのが一番wですね。
2008/05/29 Thu 09:10:58
URL | あいり #- Edit 
白様いつも看板お疲れ様どす^^
12時からだと時間ギリギリか間に合わないかもしれないです><
準備万端でエルナスからINできるようにしとけばギリギリ......かな....
2008/05/29 Thu 21:46:34
URL | みのる #- Edit 
こんばんわ^^
残念ですが今回も参加できそうにないです;;
ジャクム楽しみながら頑張ってくだされw
撃破を祈っておりますb
2008/05/30 Fri 00:59:19
URL | 瑠姫羽 #- Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shiromathi.blog114.fc2.com/tb.php/234-cd6d5190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
