白の癒し手のメイプルストーリーのブログです。
メイポの狩り日記:白の日々の狩りや楽しかった事を中心に書いてあります
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/05/26 Mon  13:32:40» E d i t
 » 昨日は・・・新きゃら登場 
こんにちはー

最近PCを購入(狩人コーディネイト)しネット回線が繋がった滋賀の親友(勝手に)にmixiを勧めました。

そして、あたしがハマッてるメイポをインストールしたらしく「白のサーバーどこ?何チャンネル?」とが!
超かわいいぜめっさめんこい

で、超初心者なのであたしも新たにきゃらを作り一緒に始めてみました。プリがいたらジャクム看板屋さんになってもらえて便利なので新きゃら魔法使い(プリ・・・大変なんだけど
彼女戦士にするみたい。なので丁度いいかな。
狩人初心者島にいる12レベの初心者君で登場(グルを組む為にレベルを上げて、ETCアイテムとか用意してくれる)
初心者なので狩人が優しく丁寧にいやらしく説明。あたしの友達で何度か会ったこともあるし、PCを吟味する時に仲良しになったので、積極的に優しくしてくれた

3人で2時間くらい?で6レベル。ゆっくりやったしこんなもんでしょう。楽しかったし、これで一緒にできたらいいのだけどな

新きゃらの名前:の癒し手(安易な名前)だってヒールってみどりじゃんか!



深夜にはメンイでIN

ちゃんことエルーラちゃん(今、弓がメンイになってるらしい)がジャクム看板を出していてくれてたらしい1時から2時まで…あたしが遅刻したばっかりにあちらこちらで迷惑を掛け捲ったみたいです
す、スイマセンでした申し訳ありませんまさか、ちゃんにまで…そしてメンチさんもスイマセン(平謝りで申し訳ありませんが、あと、どうしたら良いか…こうなったら全員参加型イベントを考えてお詫びで開かないと申し訳ないな)

…いつかケジメつけます。ので、なんか希望あったら提案よろしく10人↑で出来る事って何があるのかな。かくれんぼ大会とかか?鬼大変だよなぁ。賞品も必要だべ?

あー話がそれました。

にいるとの情報が入ったので(本人から聞いたら、いろんな会話でそれについての返事ができませんでした)必殺直撃あたっく
ちゃんに会いに行きました。最近あってないもんね
最初に会ったのもだったよねー。なんか懐かしい。あたしが逆ナンして友達になったんだっけ?なんだかんだで、ちゃんにはイロイロ迷惑かけてるよね。ジャクム初主催の時もバッチリ参加してくれてたし。あ、でも貸してあげてるモノのありますしおあいこ
でもエリクサいつもありがとう助かってます


で広いを捜していたら、ちゃんに合流一緒に狩りをする事に

久々のガッツリ狩りに楽しさも忘れ気がついたら1時30分過ぎ…。かめちゃんホンテ撃破おめでとうそして落ちますってな感じで慌しく落ち。

一緒に狩ってくれた二人の賊さんありがとうまた、遊んでやって下さいませちゃんの煙幕に金ちゃんのメルUPにヘイストのお陰で赤字が軽減されました。ほんとにありがとう。

一緒に狩しても急に落ちなくちゃならなかったりしてごめんね


あとちゃん昨日言っていたジャクム看板は無理しなくていいから、ちゃんも!二人のお気持ち大変嬉しかったです
あたしも帰って速攻取るように頑張る


↓返信


ジェムザさんへ
こちらこそありがとうございました。またよろしくです!

ブログ見させていただいてます。書き込みできないのでコメントはしていませんが、ビビさんと次の日大変でしたね。眠かったですよね?スイマセンでした


ビビさんへ
今回は残念でした。次こそ出るといいですね。そして後半墓ってすいませんでした。次は気をつけます

次の日、眠かったですよね?今度は大丈夫だと思いますが・・・。どうだろう


みのるっちへ
いつもサンクスです。楽しんでいただけたら幸いです。そうだよねー希望の品がでたらいいのだけど。
こればっかりは回数重ねるしかないのかな


あいりちゃんへ
PCラグ落ちですか!そいつあ、ツライ思いですねPCを大切にしてジャクムの日は頑張ってもらってください
あたしも昔はラグ落ちラグ死ばっかりでしたので、お気持ちはわかります次回頑張りましょう


ちゃんへ
参加ありがとう。スキルがどうしても欲しいので、まだまだ続けますのでご協力よろしく~です!
楽しんでやっていきましょう


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shiromathi.blog114.fc2.com/tb.php/232-8af4f1a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
