白の癒し手のメイプルストーリーのブログです。
メイポの狩り日記:白の日々の狩りや楽しかった事を中心に書いてあります
09 « 2017 / 10 » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/05/25 Sun  18:40:14» E d i t
 » お騒がせなジャクム 
大変申し訳ありません

の一言になります張り切って遅刻なしで宜しく とはよく言えたものです。まったく困った主催者でありまするこの日は、自分が大嫌いになりました。

が現れたそうで…待たせた皆さんには嫌な思いをさせてしまいました。心からお詫び申し上げます。次からはこのような事が無い様に、あっても交渉はあたしができるようにもう3時間前から立ってます(3時間は無理だけど

3時に撤退したので何とか1時間できるようになりました。これもかめちゃんがを先導してくれたからです(あたしでは頼りなくて…。かめちゃんには迷惑かけてごめんとありがとう

12人2PTだから1時間でいけるはずと踏んで(こないだ10人未満で1時間30分撃破できたから)あたしはやる気満々で門前へ移動!ルイちゃんに途中抜かれたけどクスン

遠距離PT
ルイちゃん(ビショ
ジェムザさん(DK
Mちゃん(斬り
アクティ姫(石弓
金ちゃん(投げ
アイリちゃん(投げ
斬りさんの煙幕を使っていただけるようにちゃんはこっちに

近距離PT
白(ビショ
愛ちゃん(DK
ビビさん(ヒーロー
かめちゃん(ヒーロ
篝狐狗狸(かがちゃん、果たしてなんて読むのか!)ちゃん(斬り
狩人(斬り

この12人で(アスちゃんめすっぽかしやがって!連絡くれたっていいじゃんか!自分のことは棚上げか…


結果は…本当にどうしようもないです。スイマセンでした
はい、テレポアタックして本体突っ込み墓迷惑かけっぱなしで

しかし最終8人で撃破おめでたぅ

スキルはTT、Aレイ…アイリちゃん残念ビビさんも出なかったね

あとは装備、マスタリーは抽選で

薬は分けっこして。

お疲れ様でした。

次は1日深夜か昼にできるかなぁ(看板取れるかな…
コメント
この記事へのコメント
楽しかったです~。
また、誘ってくださいな。
2008/05/25 Sun 20:41:30
URL | ジェムザ #- Edit 
お疲れさまでした。
是非、またやりましょうb
2008/05/26 Mon 01:22:54
URL | 大阪ビビ(兵庫ビビ) #7gpf8uPY Edit 
主催ほんとにお疲れ様でした^^
次回はみなさんの希望のスキルでるといいですねb
2008/05/26 Mon 02:10:13
URL | みのる #- Edit 
【。+゚☆オツカレサマ☆゚+。】でした
><参加させていただいてありでした。><
せっかくのチャンスを台無しにしてしまい、私も自分がかなり嫌になりました。グスン

こりずにまた参加させて下さい。
PCはグレードアップします!!
2008/05/26 Mon 09:12:18
URL | あいり #- Edit 
参加させて頂いてサンクスですw
色々あったけど、楽しくジャクムできて良かった。
BBs、アイリsがスキル取れなかったのは残念;;
また出来れば良いねb
2008/05/26 Mon 12:35:40
URL | 北條 #OV8GuvX2 Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shiromathi.blog114.fc2.com/tb.php/231-aad40596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
