白の癒し手のメイプルストーリーのブログです。
メイポの狩り日記:白の日々の狩りや楽しかった事を中心に書いてあります
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/05/24 Sat  20:01:36» E d i t
 » 25日のジャクム 
こんばんわー

メンバーがだいたい決まってきましたね良かった良かった

まとめますと
狩人斬り
Gルイちゃん(ビショップ
アスちゃん(ビショップでAレイ希望
ちゃん(斬り
ビビさん(ヒーロでアドコン希望
あいりちゃん(投げでTT希望
ちゃん(投げ
ジェムザさん(DK

ちゃんが保留(…連絡きました不参加です
(ごめんねスキル取りたいのにビショじゃなくて…あたしは別にビショ4人でも良いかと思いますよ。2PT二人づつで一人が攻撃に回ればいいので。本体なんかは攻撃有効の時なんかはAレイ有効ですし)

の9人飛び入り参加があるかもですが、よろしくお願いします。

ビショのリザレクのタイミングはPT分けした時お願いしますので、お願いされた方はどうかよろしくお願いします。ビショ2の方は誰がかけるのか名指ししてあげてください。

本体当たった時の為に斬りの2人は別々にしますか?(煙幕か、を使ってもらってリザレクしないと意味がない場合がありますので

この他にもご意見あったら言ってください。
後誰か日の目を売ってください(忍耐二度とやりたくないし、出来ないと思うので)なくなりそうなの

そのうちHB要員(ビショ2人以上の場合は)でルナを忍耐クリアしとこうかと思っていますが、クリアできるかわかんないので、日の目よろしく(切実)


あとは、あれ?書いたか忘れたのでもう一個。友達、の友達までは参加OKですので、スキル取れてないから参加したいって人が周りにいたら連れて来てくださいね


↓返信
瑠璃姫ちゃんへ
おひさーだ、ぽ
黄色ね、見にくいんだけど・・・イメージカラーでやってるので仕方がないかと・・・なるべく使わないようにはしてるんだけどね

Gルイ ちゃんへ
保育士希望なんだ!頑張れ少年よ!
あたしは資格もないのに研修できるので、良い体験になれば・・・と思ってます。お互い頑張ろうね
ジャクム参加ありがとうです。↑で書いたとおり、ビショが多くても良いと思ってますのでこれからもよろしくね目的は楽しくだからさ。みんなでやりたいじゃんか


ちゃんへ
いつも、こんな時間でスイマセン
たくちゃとの生活の方が大事だ!がんばれb

あとはビビさん、ちゃん、ジェムザさん、あいりちゃん、みのるちゃん

ジャクム参加ありがとうわざわざ書き込みありがとうです。昨日連絡した2人も書き込んでくれてサンクス
コメント
この記事へのコメント
書き込みが遅くて、どうか分からないけど
ジャクム参戦したいです。
127?のDKです。
時間にはINしてると思うので
大丈夫でしたら声かけてくださいな^^;
2008/05/24 Sat 21:51:01
URL | 北條 #psDGbKac Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shiromathi.blog114.fc2.com/tb.php/230-c33837ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
