白の癒し手のメイプルストーリーのブログです。
メイポの狩り日記:白の日々の狩りや楽しかった事を中心に書いてあります
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/05/23 Fri  22:36:10» E d i t
 » ジャクム予定 
こんばんわー

取り敢えずジャクムの時間がきまりましたので、お知らせいたします

25日2時から4時です。
24日26時から28時です。


つまり日曜日の早朝


日にちが一杯一杯だったので、1回しかできませんごめんよー看板の場所取りが凄いキツイしビックリだぜ


今のところのメンバーは

狩人
Gルイちゃん

…人が足りません。誰か愛の手を。
たぶんこれにアスちゃんが来るのでそれでも4人
ビショ3人です。
最悪無しですな。

これ見てこれる方メール・カキコよろしくお願いします。

何回も言ってるので分かっておられると思いますが。
1.撃破目的ではないのです(もちろん目標撃破はですよ)
目的はPTでみんなで楽しく遊びましょう!ですから(ただし狩人の目的は新しい光回線ラグ具合の様子見らしいです。友達いない可哀想な子なのでみんなでかまって上げてください)

2.TT、アドコン、Aレイなどは複数人の場合は話し合いで決めましょう。そして、ドロップ品は参加した人みんなで分けっこします。生き残った人もった人もラグ落ちした人も頑張ったのですから。ただし、は持っていない人優先クジさせてもらいます。買った人もいるとは思いますが、そこは我慢して下され。

3.ペット、とび動物(ドラゴンとか使用OK撃破の時にはロープに掴ってね

4.あとがカツカツなので時間30分前には来ていただきたい。時間厳守でよろしく!
コメント
この記事へのコメント
さっきは声かけてくれたのに、ビシャ中で返事できなくてごめんよ^^;
ジャクムか~。
Aレイの関係上、ビショでいってみたいがメンツ上弓ですなw
というより、明日は旦那様が出張先から一時帰ってくるので参加できるかどうかが怪しいです^^;
申し訳ないのですが、保留で考えていてください。
夜までには返事出来るようにしておきます。
他にやりたい方がいたら、そちら優先でお願いします。
2008/05/23 Fri 22:44:35
URL | 紫桜香 #- Edit 
兵庫ビビLv129ヒーローで参加希望します。
一応、アドコン希望です。
よろしくです~
2008/05/24 Sat 01:23:44
URL | 大阪ビビ(兵庫ビビ) #nLnvUwLc Edit 
一応 参加でお願いします
火力が微妙ですが…投げでの参加で

2008/05/24 Sat 04:04:06
URL | 金剛忍者 #- Edit 
斬り143、DK143、投げ105どのキャラでも参加できますよ。
人がいなければ声かけてくださいな。
まぁ、投げは戦力外かな…。( ̄▽ ̄;)
2008/05/24 Sat 08:21:02
URL | ジェムザ(Ractis) #- Edit 
昨日のとおり、参加させていただきます。
宜しくです。
2008/05/24 Sat 15:22:37
URL | あいり #- Edit 
12時すぎのINになってしまいますが参加します!
2008/05/24 Sat 19:31:10
URL | みのる #- Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shiromathi.blog114.fc2.com/tb.php/229-59b8dbde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
