白の癒し手のメイプルストーリーのブログです。
メイポの狩り日記:白の日々の狩りや楽しかった事を中心に書いてあります
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/05/19 Mon  01:02:18» E d i t
 » やっとこさ、ひと段落? 
引越しの準備も一段落!
…たぶん、たぶん。


メイポは、今日久々にINしてみました。チョコットノ間ですがね。


ジャクム今週は調べて、空き時間見つけるぞ!

いくらやりたくても、空きなかったらできないしね。中くらいに見に行ってきます。看板の都合がつけば早くからでもいいのですが、ちょっと長期の看板難しそうなので。他に交代でやってくださる方がいたらいいのですがね;


今週都合悪いって方もいらっしゃいましたが6人集まったら、いきましょう


↓返信



みのちゃんへ

まったく会えなくて寂しい限りです。今日も入れ違い。ジャクムは今週中くらいにはみにいきます。いい時間が空いてたらいいね。

落ち着いたら、どっかのホンテPTに連れて行って(頼み込んでだけどね)もらおうかと思ってます。味見?ってかどんなものなのか見てみたいっていうか・・・話に聞くとビショは150レベでもいるらしいので。DKさんは155レベで攻撃があたらないみたいですね。170レベ↑が平均みたいですな。


まーまずはジャクム!皆がスキルとれますように
みのちゃんもよろしく頼むぜよ


ルイちゃんへ
ビショ同士、だから・・・とか?とか?びしゃびしゃとか?一緒に狩りでもしましょう。これからもよろしくお願いいたします。


コメント
この記事へのコメント
お疲れさまです。
今日は早く寝ちゃったので、会えなかったですねぇ。
今週都合悪いと言いましたけど、時間次第じゃ参加したいですね~
看板空きがあると良いけど…
2008/05/19 Mon 03:24:14
URL | 大阪ビビ(兵庫ビビ) #sHxuQVRw Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shiromathi.blog114.fc2.com/tb.php/227-0d26effd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
