白の癒し手のメイプルストーリーのブログです。
メイポの狩り日記:白の日々の狩りや楽しかった事を中心に書いてあります
05 « 2017 / 06 » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/05/15 Thu  16:17:34» E d i t
 » 書く時間がないよ 
155レベなりました久々のレベUPです

野良で2人一緒にUPしました良かった(DKさんThanks)


あとは、たんとビシャして、久々にお

そんな所かな?




んで月曜日はちょっとだけイン30分って決めて狩りして、丁度飽きてきた所でMちゃんイン。

落ちますって言って皆のおやすみ、おつに紛れてMちゃんの却下って声が…

何よ~そんなにあたしと遊びたいの(自意識過剰)

でも、風邪気味だって事なので、Mちゃんとは今度ゆっくり遊ぶとして、金たん達のチャットに紛れてきました。


ルイちゃんと友録開通

そんな日々さ


↓返信


重たくても迷惑なんかじゃないやい!大丈夫だから気にしないで下さいな久しぶりにPTでやれて楽しかったです。ぜひまた一緒して下さいな。

ちゃんへ
まったく会えないので、ちゃんと元気か心配です。仕事も大変そうですし、またゆっくり狩りでもちゃっとでもしたいですなー
企画は参加したいので今時間を何とかとって18日の締め切り時間までには終わらせたいと思っています;
ヒット記念とか面白いね。ちゃんのそーゆの大好きです
コメント
この記事へのコメント
風邪治ったよ~たぶん^^;

今日アップデートあってジャコモ看板減ったんじゃないかな~またやりたいなぁ [壁]_・。)チラッ
2008/05/15 Thu 23:59:28
URL | みのる #- Edit 
よろです^^
改めてよろしくです~^^
ビショ同士だとグル狩りする機会は少ないと思いますが
できるときはしましょうね~^^ノシ
2008/05/16 Fri 01:28:28
URL | Gルイ #7J7ee.tE Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shiromathi.blog114.fc2.com/tb.php/226-facaf662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
