白の癒し手のメイプルストーリーのブログです。
メイポの狩り日記:白の日々の狩りや楽しかった事を中心に書いてあります
09 « 2017 / 10 » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/04/19 Sat  01:17:21» E d i t
 » 何した!? 
ちゃんの弓ちゃんにレベル超された白ですこんばんわペコリンコ
一体何人目だよ4次したの!早すぎだよシクシク

まーめでたいことなのでオメデトウデスルー

昨日はギルド千本桜(間違ってたのに誰からの指摘もなくスルーされてた)+アルファーの方々とチャットをしました。深夜にチャットとはこれいかに!時間が立つのがメチャンコ早い。楽しいひと時をサンクスー。上げられた人気は、このカリは必ず返すからな!覚えてやがれ!


今日は、での赤字を取り戻すために籠り。3時間くらいは狩ったかな。したらばカードゲット4枚目くらいかな?ボーナス経験値が入りウハウハですわ。


休憩を挟んで…

ライトグルフィン(青い犬)?を狩りました。あいにくギル員の方は誰もおらず…珍しい。交流深めようかと思ったのにな。

Mちゃんの友達Pエリを急募してるらしかったので、倉庫で寝ているのを売りにだしました。…だって最近エリクサばっかり使ってる。Pエリもったいなくて…
同時にMちゃんからエリクサ購入毎度あり


ので白へ戻り、取引後、ワイバーン狩りへ。ここでもカードでた

諸事情でちゃんと話しながら、久々のあおかぜさんとのチャットを楽しみました。ほんと、無理しなくていいですからね!(内輪話ですわ


で、ちゃんと、を狩ることに。ぷりちゃん空けるの教えてくれてサンクス。もう少しでとられるところだったわん

便利だなー。と思いつつもあたしは、あたしのやり方でカリカリジェネ連発Mちゃんから売ってもらったエリクサ早くもなくなりそうだぜ

あービシャスソロで倒して、を!何とか手に入れたいな。


ってな一日終わりだぜ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shiromathi.blog114.fc2.com/tb.php/215-2faf015b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
