白の癒し手のメイプルストーリーのブログです。
メイポの狩り日記:白の日々の狩りや楽しかった事を中心に書いてあります
09 « 2017 / 10 » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/04/18 Fri  00:52:46» E d i t
 » そういえば 
明日は就活日で職業訓練がお休みなので…夜更かししている白です。こんばんわ、皆様元気ですか?
冷蔵庫の中身がスカスカになっていて明日がじゃなかったら買い物行くのになぁ。


そんなこんなで
ソロビシャスの記事を忘れてるわ

こないだ海助c)ちゃんのお勧めのソロビシャスをしてきました(1ヶ月前くらいに言われてたのに…行く暇がなくて

2回とも惨敗・・・以上。



……

………


終わりかよってな突っ込みが来そうなので、詳しく説明。

1回目ゲージスキル1つ分。

A例で押せるので、なかなかいい感じに押すとちと辛いことが判明。に押し直し、欠片を置く足場の一つ手前に乗りA例連打。時々ドラゴンのお馬鹿が爆弾攻撃して、爆破(中途半端に殺せないのに攻撃スンナ)させて衝撃が来て足場から転げ落ちたりしました。

なんでったのか。あーケチったからかな

2回目ゲージスキル2.5こ分

スムーズに→に押して攻撃。なんか疲れたのと、つたない操作の為


慣れが必要。あと根気1時間はかかると思う。ってかそんなに集中できない。

ジャクム戦る理由の一つ…集中力切れこないだの戦いで理解した。

あんまり長いと集中力切れるし、ちょっと余所見してしまったのは内緒サイテーだな反応が鈍る。単調攻撃はやめてほしい


↓返信


アイリちゃんへ
こちらこそ友録サンクスです。これからもよろりー
回線落ちは…うーん。予算の問題だよね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shiromathi.blog114.fc2.com/tb.php/214-08de34d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
