白の癒し手のメイプルストーリーのブログです。
メイポの狩り日記:白の日々の狩りや楽しかった事を中心に書いてあります
09 « 2017 / 10 » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/04/12 Sat  03:38:50» E d i t
 » ジャクム告知ー2 
メンバーほぼ決まりなので一応のっけておきまー

順不同
かめちゃん:ヒーロー
ちゃん(海助cのサブ?):DK
かりゅ:斬り
ちゃん:斬り
↑友達:DK
↑友達:ヒーロー(アドコン)
ちゃん:NL
ちゃん(海豹c):NL
アイリちゃん:NL(TT)
アクティ姫:石弓
:ビショップ
ひーろーが2人(スキル1名)
斬りが2人
DKが2人
NLが3人(スキル1名)
石弓が1人
ビショが1人
で11人かな


…弓・ビショ1人でもいいよね?
あたしは気にしないんですが、気にする人がいたら、ごめんなさい
スキルも1人なので、それぞれない人がもらえますねw

PTどうしようかな。わからんので、相談だな


以上

12時30分にはエルナス集合で
あたしは先いってますのでドアでご案内します。2回に分けてなのでかめちゃんと狩人でテキトーにグル作っててください。

PTの案募集。すんません、たよりない主催者で

あーもしも、マナエリつかってる人いたら言ってください。倉庫に腐ってるマナエリが沢山あるので、せめて薬代節約でつかってください。

ほしい人は早めに言ってください。よろしく頼みますv

では、沢山のご参加に感謝しておやすみーあたしは諸事情によりギリギリじゃないとINできませんのでよろしゅー頼みます。
コメント
この記事へのコメント
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

ビショ。。。海が生命の洞窟内落ちだからだせないんだなぁ
下記のキャラならどれでもいいから 言ってくれればだすよw

DK=142
NL=154
弓=155  #30有り

ぺこ <(_ _)>
2008/04/12 Sat 15:52:32
URL | 海助 #6sKKLMP2 Edit 
(*'-')ゞリョウカイ♪
ぜひ参加しますですよジャクム!
それはともかくネット抜かれそうで心配ー
っていうかおねーちゃんの病気のほうが心配~
大丈夫かーい(T_T)
2008/04/12 Sat 22:43:12
URL | アクティール #z5M/V4qQ Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shiromathi.blog114.fc2.com/tb.php/210-830d9948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
