白の癒し手のメイプルストーリーのブログです。
メイポの狩り日記:白の日々の狩りや楽しかった事を中心に書いてあります
05 « 2017 / 06 » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/04/11 Fri  17:34:04» E d i t
 » ジャクム告知 
こんちーです

ジャクム告知ですがちゃんと日時出すと来れる人いるんだなぁと思いました。

質問があったので…
人数大して決めてないので、来たいっと言って下さればあたしにとっては凄く嬉しいです。
ので、あたしとちょっとでも遊んだことある人でも、チャットしたことある人でもぜんぜん大歓迎ですもしも、ありえないとは思いますが、希望が2PT以上になる場合はまたそれはそれで考えます。

ただし、あたし達の目的は最終的にはもちろん撃破なんですが、楽しくやって行こうがモットーなので、撃破目的のみ希望の方はがっかりするかも。


なので、それをふまえてまたご検討してくだされあたし的にはぜんぜんOKです。嬉しいです

一応ちょっと補足(かめちゃんへ、納得いかなかったらか、カキコよろ。主催はあたしだけど、かめちゃんが気に入らないことはやるつもりないから)

ペットも可。最後はロープにつかまってペットスキルとか取ってしまわないように気をつけていただけたらいいです。スキル持ってない人も参加するかも、なので。

スキル希望が複数人いたら、ま、そのとき決めます。生き残った人優先になってしまうけどね。まあ、参加希望早かった順じゃないかな。

武器等は生き残り優先じゃなくてもいいよね?参加したみんなで抽選かな。

PTはあたしとかめちゃんの独断と偏見でグループ分けしまーす。あー、なんか希望があればききますー。

あとは?リザレクは、んーPT分けして指示する人決めまー。だってあたしジャクム中話せないから、話せる人にお願いするよー。

こんなん書かなくても分かってると思いますが、スキル慣れした後、攻撃は5秒待ち。飛び者(バハムートとか)は本体もOK。アクちゃん本体にないとキツイっていってたよね?
合図かめちゃんよろーは→から4本終わったら←の上3本。下一本残して、一旦休憩

で、本体っとな

であたし毎回ですが99%です(よくA例とったよ)ので薬は余分にお持ちくだされがんばるけどね。


いじょー質問はカキコよろーん


↓返信



かめちゃんへ
…だってなんか、肉のニオイがする気がするから

はっ!それはそれで笑っちゃうぜよ


管理人のみ閲覧へ書いていただいた方(名前だしていいかわかんないので)へ
という訳で大歓迎でする。ただ、上を読んで目的が違ったらごめんなさいです。
楽しくできたら、いいねー。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/11 Fri 19:04:54
| # Edit 
りょーかいですw
最近PC調子悪いので今日も無言で強制おちでした...さーせん><
明日が不安だなぁ;;
2008/04/12 Sat 02:13:27
URL | みのる #- Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shiromathi.blog114.fc2.com/tb.php/209-a59709cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
