白の癒し手のメイプルストーリーのブログです。
メイポの狩り日記:白の日々の狩りや楽しかった事を中心に書いてあります
05 « 2017 / 06 » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/04/11 Fri  01:38:57» E d i t
 » チャットと狩りと告知 
9日はちょっと病気をしまして、病院へ行ってきました。その為、メイポは深夜にIN(寝ろよって突っ込みは却下。寝て治るなら寝てます)

偶然BGへ行く途中のアクティ姫と遭遇ちょっとだけお話してたら、かがーちゃんがやってきました。結婚(婚約か)のお祝いの言葉をいただきました。ありがとうございまするわざわざその為にきていただきましてペコリン


2人で結構お話しましたね。
そしたらアクティ姫ではない)がいらっしゃって3人でお話しました。ラブイ2人で楽しかったです。久々に井戸端会議ってのを体験しましたかがちゃんの年齢査証疑惑で話が終わったんだっけ?


そして、10日はライトエルナスに行きました。いやージャクムの看板状況を見に行こうかと思ったのですが、で行かないと看板立てる子置けないから無駄な時間を使いました

-告知-

13日(日曜日)日曜日ですけど
AM01:00~
メンバーとりあえず決定なのは
かめちゃんことへイヤー様さま:ヒーロー
アクティ姫ことアクティールさま:石弓(漢字でねーし)
かりゅーこときままな狩人さま:斬り(あれ?いいんだよね入れて?)
白こと白の癒し手:聖魔
あとはちゃん、海豹)ちゃん、アスちゃん・・・連絡くだされ。
ちなみにDKさんはいつもの通りいませんよ(今のところ)


えっと、ちゃんも来れるのかな?

とりあえず連絡くだされ。

ってか来れる人エルナス集合してください(面倒になったわけではありません…たぶん)

今までと同じで1PTと、ちょっとくらいになるかなー。ので、アスちゃんにはぜひともきていただきたいでする。1PTならばどっちか攻撃に回ればいいしね。

↓返信

ちゃんへ
時間帯決まりましたがどうでしょう?無理っぽいかな。
出来る限り、毎週は無理か、月1くらいではやっていきたいと思ってますので(勝手に一人で)そのうち合えばいいですね


かめちゃんへ
170レベおめでとう…。そして、勉強がんばれ。ソフトバンクのばかやろー!



あおかぜさんへ
返答しやがれなんて思ってないですよ?(ニッコリフフフ)
時間帯はねーこの時間になってしまうのですよ。超深夜組ジャクム討伐PTなのであたしがではありません。残念だなー。


ちゃんへ
でたな墓キングめ!足跡のこせこのやろー!
君のギルドの長もいっこうに足跡残さんけどな。
参加表明サンクスーです。
是非楽しんでくださいませませ。


…あたしの率すげー高いので薬は多めにお持ちください。…頑張るけど!絶対大丈夫っていえないから

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shiromathi.blog114.fc2.com/tb.php/207-a9ebdc68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
