白の癒し手のメイプルストーリーのブログです。
メイポの狩り日記:白の日々の狩りや楽しかった事を中心に書いてあります
09 « 2017 / 10 » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/04/09 Wed  00:28:39» E d i t
 » あわわわわ!! 
忘れてたーあんまりにもったのがショックで・・・


ぷりちゃーん120レベ&4次でビショップおめでとうございますー



そんな訳で、どんな訳だ

A例ジャクムがんばれb

深夜(24時以降)なら主催するんだけどねー時間帯合わないね;


あー忘れてた。金曜日か土曜日の深夜24時~のジャクム本体主催しまするー。日程は未定基本身内ですが、あたしの友達の友達までならOKです。友達でなくても一緒に狩った事ある人とか?
かめちゃんと詳しいこと決めてからまた告知します。ってか、看板みてくるねー。

あおかぜさん24時はキツイのか?折角PC環境よくなったのならどうです?凶悪ビショップの旦那連れて(こないだの日記でそうインプットされました)来てくだされ。まねしますので(無理だろうけどね)

いつもの面子さま見てたら告知見逃さないようよろしくー。いつもの通り告知なしで突然やるかも知れんしー。…まあそれなら仕方ないか。
かめちゃんにはジャクム特に最後SS禁止令が発動中なのでたぶんやっつけてくれるハズ。今度こそみんなで生き残りませぅ



コメント
この記事へのコメント
白さんのおかげで、レベあっぽー&転職できました!
ありがと~><
がんばって忍耐やらワイバーン討伐をして、残るはAレイとジェネだけになりました^^
ジャクムは旦那様が出張中で、なおかつ次の日がバイトが休みの日じゃないと24時からは無理かなぁ^^;
日にちが決まったら、一応教えてくださいな☆
2008/04/09 Wed 07:12:09
URL | 紫桜香 #- Edit 
かめかめっ!
2008/04/09 Wed 14:29:03
URL | ヘイヤー #YWU2Gez2 Edit 
なにやら、「貴様返答しやがれ!」というような感じで名指しされていますが……;(こっそり)


凶悪ビショップ(彼とその周辺では、破戒僧、という通り名が……w)は、多分いけるだろう、ということです。
あっしは最近ネット落ちが多いので、あっしがinできれば、凶悪ビショップさんとふたり揃ってお邪魔できるかなと思います。

いかせんあっしはジャクム行ったことないですし、馴染みの方もいなさそうなので、その辺、どうしよっかなー、という感じです。
ビシャならともかく、ジャクムはまだ興味が薄いですからねぇw;

あっしとあっしの回線が元気だったら、参加させてもらいましょう。


P.S.
ケンタはお誘いいただいたら喜んでいくかもー?
最近ケンタが楽しくなってきました。
2008/04/10 Thu 00:20:50
URL | あおかぜ #WCSj23LI Edit 
金ちゃんこと 墓キングの金剛忍者です~  ここにカキコするのはヾ(o・д・)ノ☆゚+.オハツデス゚+.☆
たまにこちらのブログ拝見させてもらってます(足跡残せや!( ゚Д゚)㌦ァ!!っと言われそうですが…)

ジャクム参加希望を表明します   詳しい日程が分かりましたらご連絡ください
どちらの日程も今のところできる可能性は高いです 桜に聞けば連絡先分かりますのであしからずw
2008/04/10 Thu 17:46:42
URL | 金剛忍者 #- Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shiromathi.blog114.fc2.com/tb.php/206-35eced9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
