白の癒し手のメイプルストーリーのブログです。
メイポの狩り日記:白の日々の狩りや楽しかった事を中心に書いてあります
05 « 2017 / 06 » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/04/02 Wed  20:36:59» E d i t
 » ピノキオ 
4月1日が過ぎてしまいましたね。…出会えたら使おうと思ってた嘘があるんだけど、会えなかったので使えなかったぜバカかめこめ!

ピノキオクエを2回しました。


ラックプラスデックスプラス・・・いらねー(最近口が悪いね、ごめりんこー)


こないだったぶんの5%を1時間かけて取り戻し。終了。一人だと効率悪い。しかも面白くない。誰か一緒にかりませう


ちょっと!ちゃん(海助ちゃん)楽しそうなことしてるな!ブログ見てきました、ホンテとかってすげー!名古屋に引越してにした暁には(落ちないらしい:狩人談)あたしも行ってみたーい;;まずはあいつを倒してからだな…ジャクム…あれだよね、ビショジャクムとかもたのしそうだったなぁ。

そんなこんなでめいぽサプリサマもペタっておきまする。よろりん。


っとお祝いの言葉ありがとうございまする、サカsってサカラートさんのことかな?違うかな?



返信でした。


コメント
この記事へのコメント
初コメです!
以前内緒でお祝いさしていただいたサカことサカラートですwってことで当ってますよ♪
ご結婚も決まったそうで遅らばせながらおめでとうございます!
俺もソロばっかなんでいつかご一緒に狩りとかできればいいですね☆
ではこれからものぞかしてもらいますので更新頑張ってくださいね♪
2008/04/02 Wed 22:49:44
URL | サカラート #- Edit 
いちおう言ってみなよ

騙されやすいからさ!

なんでみんな騙したがるんだろうか
2008/04/02 Wed 23:07:10
URL | ヘイヤー #YWU2Gez2 Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shiromathi.blog114.fc2.com/tb.php/202-cb9107a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
