白の癒し手のメイプルストーリーのブログです。
メイポの狩り日記:白の日々の狩りや楽しかった事を中心に書いてあります
09 « 2017 / 10 » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/03/24 Mon  00:56:01» E d i t
 » メイポの記事はどうした?! 
まったく、かたじけない

メイポでちゃんにちょんまげ借りたとか、みぃちゃと遊んだとか、と遊んだぜ、とかあるのですが、ちょっと記事がかけません。


結婚の件について…
詳細は、興味のある方のみにメール周知させていただきたいのです。個人情報ダダ漏れなので。もしも狩人に恨みのある人が式場をつけたら大変迷惑なので…そんな事はないか…。

メール知られたくない方は…しょうがないよねー。まあメイポでINした時に内緒でもOKですけどね。

で、アドレスはここに書き込みで管理人のみへまたは、メイポでINした時に内緒、もしくは襲撃可です。
誰なのか、とアドレスを書いて下され。もうメール交換してる方はいらんです。

お手数ですがよろりんこでするー。


大雑把な事&メイポ式はここに書いていきますので、質問等もここへの書き込みでOKです。

メイポ友人は、狩人と共通なので、狩人のブログにはそんな記事は書かないと思いますのであしからず。メイポ友人は担当なので、お相手はあたしが。まー、ぜひとも狩人の対応が良いぜって奇特な人は、伝えますので言ってください。

では↓返信

あくちぃ姫
まったくだぜ!応援よろりんこだ!
遠いだろ?ってかアクチィはきっと八戸(青森県だよワカルかい?)方面の新幹線とかに乗った挙句迷子になってお家にも帰れなさそ・・・。まあ。遠いからね仕方ないさね。

ちゃんへ
ありがとうですそうなのです。5月からはあたしが愛知県人になるのです。実家近いなら遊びたいねー。
今回は急でしたので、今度は実家帰るとき教えてくれたら、会えるように調整しまする。きっと、友達できてなくて、寂しい思いしてるので、是非あそんでやってください。もちろんちゃんが良ければです。
そーなんです、会わないとっと思って緊急オフ会予定計画中なのですやることふえたー
でも、ほんと、遠いのでね・・・。
お気持ちはすごい嬉しかったです

狩人
その調子で返答よろしくb

ではノシ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shiromathi.blog114.fc2.com/tb.php/198-11c42a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
