白の癒し手のメイプルストーリーのブログです。
メイポの狩り日記:白の日々の狩りや楽しかった事を中心に書いてあります
04 « 2017 / 05 » 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/03/21 Fri  23:14:21» E d i t
 » 結婚について 
昨日は挨拶に行けるだけ頑張りましたが、まだ会えてない方々、すいません

と、内緒でもお祝いの言葉有難うございます

どんな反応か心配だったのですが、ホッとしましたし、式は無理でも、二次会に来たいとか言ってくれて超嬉しくパソコンの前で小踊りしました

あー、あとスカイプ(何それー美味しいの?状態ですが)参加とかカリウドっぽい感じがしまするリア友人も納得しそうだなぁ無線ラン使うのかな?

皆様ありがとうございました


詳細決まりましたらUPしていきまする


と、次は名古屋探し

また、イン出来ない日が続くなぁ



んと、東京組(関東か)も多いので、一回オフ会しようか?どうよ?



結婚について
今回報告に行って、あんまりいい顔してくれなかった方がいたのでね。ちょこっと書いてみようかと。

結婚したらだんな様のモノになるなんて、誰が決めたの?誰かのモノって何?
あたしはあたしで、狩人のモノになるつもりはないです。それで興味がうせるならしかたありませんね。ってか、友人ではないのでしょうか?恋愛対象にするのはかまわないですけど、それはあたしには一切関係ない事ですよね?
何で結婚するのか?
愚問ですね?別れたりしたけど、イロイロあったけど、あたしは狩人大好きでずっと一緒にいたいからに決まってるじゃないですか。だからってあたしのモノになる訳じゃない。家族になって支え合って生きて生きたいと思ったからです。結婚なんてただの紙切れかも知れないですけどね。
そこにこだわった理由は下記のとおりです。

あたしは青森の人間です。うちの両親がどんな思いで滋賀に出したのか、まだあたしには重すぎてわかりません。でも、嫌だったろうな。って思いますよ。どこの馬の骨ともわからん奴の為に滋賀まで来たんだから。
でも、挨拶に行った時、凄く嬉しそうに笑う父を見て本当に良かったって思いました。
ありがとうって。

紙切れで両親が喜ぶなら、安心するのなら、それはあたしにとって大切なものにかわります。

周りはみんな喜んでくれたから、まさか反対意見が出るなんて思いもよらなかったですね。まだ、あたしも甘かったですね。価値観の違いで結構です。
結婚式くらいは、わかってくれる人と大事な時間を過ごしていきたいので。喜んでもらえないのならかえって失礼でしたね。わかってもらえると勘違いしてました。お誘いしてすいません。


結婚式では新婦がお姫様でしょ?でしょ?でしょ?

てな訳でいいたいこと言わせていただいたぜ

↓返信


ちゃんへ
一番乗りさんきゅーw
ありがとうございまする。岐阜は遠いよねー学生さんにゃちょっと無理だべ
メイポ結婚式には是非是非きてくださいね!

かめちゃんへ
今からワクワクしてたらキリないよ~あたしより緊張しそうだなぁ。

ぷりちゃんへ
大丈夫なのか?遠いぜ岐阜はさ。
来てくれるんならぜんぜんOKだし、超嬉しいよ。昨日は寝る前にごめりんこでしたね。


ちゃんへ
サンクスですありがとう
書きこしてくれて嬉しかったw
メイポでの式は是非きてくだされ!


アクティ姫
心臓に悪い知らせで何よりだ!
無理しないように。
狩人アクチィに一番に知らせたいって会いに行ったのだよ
ままま、仙台遠いからねー。無理しないように。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぷりんせすほわいと
へえ♪一番にかあw
お茶みたいでいいねえヽ(´▽`)/
そういえば聞いてみたら
とっても遠いって昨日知ったよ!実に難しい!
メイポでは必ず出席する風味!

不満人<喜び人
だから、気にしなーい♪
この物語のヒロインはキミだ白姫!v-353
|彡ドロン
2008/03/22 Sat 03:35:42
URL | アクティ #z5M/V4qQ Edit 
白さん、かりゅー婚約ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
実はメイポでおめでとーさんを言おうと思ってたのだけど、インできないのでここで^^;
今日から月曜まで実家に帰りますw
結婚式参加したいなーとは思うものの、一度も会ったことがないのに参加するのもおかしいかと思い・・・。
私たちもメイポの友達5人呼んだけど、みんなとは一度は顔合わせてたからねぇ。
なんか名古屋で家探しって書いてあったけど、結婚後名古屋で住むの? それとも結婚前から?
私、元愛知県民w
実家から遊びにいける範囲なら、実家に戻ってるときには好都合だなぁ♪
また、インしたとき詳しく聞かせてくださいな^^
では、実家帰りま~。
2008/03/22 Sat 06:50:13
URL | 紫桜香 #- Edit 
あくちいはSKYPEで参加かな!
料理を目の前によだれを垂らしながら画面をみているがいいw
そして、かめこにカメラを操作してもらうのだ。

シオs愛知に帰ってるのか。
俺らも今日は名古屋で住居探してきたところ。
結局西区になりそうな・・・。
俺の転勤があってねー。
滋賀から引っ越すことになったのさ。
っちゅーわけで、5月から名古屋星人!
先輩よろしゅう。
2008/03/22 Sat 22:11:56
URL | カリウド #fCYNCpjk Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shiromathi.blog114.fc2.com/tb.php/197-1bec27ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
