白の癒し手のメイプルストーリーのブログです。
メイポの狩り日記:白の日々の狩りや楽しかった事を中心に書いてあります
09 « 2017 / 10 » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/03/20 Thu  00:18:50» E d i t
 » 告知 
こんばんわ
最近IN率めっきり低下気味のです

友達への告知

このたび、きままな狩人白の癒し手結婚することになりました
…あ、メイポじゃないですなんとリアでですねそんな訳で、メイポのお友達の都合が合えば、つけば、ご出席していただけたらなぁ…なんて思っている次第でございます。

詳細はまた書きます。

日にちは10月25日(土曜日)昼から。泊まっていただけるのであれば2次会3次会までぶっ倒れるまでお付き合いください
とりあえずお車代・宿泊費は要相談(どうなるかは検討中)
決定次第おって連絡します。…決まってからじゃないと来れるかわからないよなぁ。田舎でやるんだし。(片道は出すので決定なんだけど宿泊費はどうしたらいいのか。たぶんこちらで負担します

これでメイポ友達だれも来なかったら寂しいな

白より

あおかぜさんおしかったです。結婚の文字見たときドキリとしましたが、まだしてませんし、メイポ結婚ではないです
コメント
この記事へのコメント
ちょちょちょちょちょちょちょwwwwwww




びっくりして混乱中 アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ





ふぅ・・・
いや~びびった><
ご結婚オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
いや~めでたいw
ほんとにめでたいwww
2人ともお幸せに^^
これに先駆けてメイポ内でも結婚しちゃおうよ><b
2008/03/20 Thu 02:38:33
URL | みのる #- Edit 
なんだって!
めめめめでたい!

10月25日か・・・
ちょっと仲のいい友達の結婚式よりも
なによりもいきたいぜ!

ワクワク

おめでとう!
2008/03/20 Thu 10:49:02
URL | ヘイヤー #YWU2Gez2 Edit 
っちょ!!
お姉ちゃん結婚するんだ!おめでとう♪
是非とも出席したいですw
2008/03/20 Thu 17:04:41
URL | ぷりあ #4Yo7.rbY Edit 
ども、初コメです
前からちょくちょくブログ拝見させてもらってたんすヶど
なんとなくコメはしてませんでした;w
でもこの記事見たらコメしずにいられなくなりまして。。。


お め で と う !!!
2008/03/20 Thu 18:38:36
URL | あざらし #7NnYt0ZI Edit 
おおおおぉぉっーー
めでたぁい!
骨に報告来てもらったときは
心臓バクバクだったよー!w
顔がにやけちゃったぜ!
いやー物騒な世の中に
ハッピーな出来事だねっw
参加できそうな時は連絡するデスよー
とにかく、ホントおめでとう!(^-^)//""ぱちぱち
2008/03/20 Thu 23:05:22
URL | アクティ #z5M/V4qQ Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shiromathi.blog114.fc2.com/tb.php/196-bcc5b55a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
