白の癒し手のメイプルストーリーのブログです。
メイポの狩り日記:白の日々の狩りや楽しかった事を中心に書いてあります
05 « 2017 / 06 » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/02/28 Thu  14:58:57» E d i t
昨日は沢山の事しました

まず海豹ちゃんと武器庫

探してくれてありがたかったです。
152レベの投げのが来ましたが、あたし基本的にには屈しないので気にせず狩りしようとちゃんに言いました。ってゆう素敵なお笑い(いや、ほんと何してるの?って感じです)もくれて、又やってきた時にはあたし戦車ジェネ連発しててそっちに集中てたので、知らないうちにいなくなりました。

戦車中心にさせていただきました。しかしなんかわからんがよく落ちました降ってるからか?なんか関係があるのかなー?(そんなんで落ちることがあるなら実家じゃできへん。大雪降ってんのにさ

落ちる→最初からスタート→武器庫戦車へ向かう途中親びんにあう→接触→

…馬鹿だあたし。


途中ちゃん中抜け。丁度ちゃんINナイスタイミングb

呼びつけて一緒に狩り!

ちゃんも戻ってきて3人で仲良く狩りました。凄く楽しかったです。新鮮でレベルも上がったし

慣れてなくて何回もしてすいませんでした大目にみてくださいませ。ちゃん、装備品ありがとうございます。代にさせていただきました。

1時間30分で3%でした。2人だったり1人だったり3人だったりしましたし、落ちて、って、移動時間とか結構あったから1時間くらいで3%かな?なんだよとかわらんじゃんか!


…なんか最近こんなこと(効率)考えるんだ。なんかイヤだな。そんだけ経験値あがりにくいってことかな?効率よくて、楽しかったです

Mちゃんとっこ

上下にわかれて、DKつれてきて狩りました。
狩ってみてエリクサーだけじゃなく大量に貰った(かめちゃん魔法石沢山くれてありがとう。今度マナエリもてないくらいあげるねってもうマナエリ使ってない?)を使いながら狩りました

なかなかいいんじゃない?ヘイスト凄い助かります。MHも助かります。うーんMHってあげた方がいいのかな?でもなー一緒に狩る人大抵持ってるしなぁ。ちゃんにも貰ってたし。困るのはソロの時だけだからいいか。


ではジャンボ焼きそばも使ってるのでホント赤字狩りね


Mちゃんありがとうございました。

もありがとうです。またお声かけてくださいまし


提灯ライトが(「が」?「で」の間違いかな)見つけてついでに狩人の聖魔君のオレンジ君を下において吸わせながら狩り

ライトでは久々のガツガツ狩り70%から始めてオレンジレベルUPさせた頃には90%になってました。

じゃあ、あげちゃおうってことで河童へ移動。河童だと2から3発なのでに変えました。20回に1回くらい2発ですがほぼ確殺なのさかっぱっぱ~にはが80レベ代の時では苦戦しまくりましたが、それが嘘の様ですね。同じレベルだとやっぱり戦士系は強いなぁ

で、レベルUP

提灯からドロったのとの尾の交換で交換した豚骨ラーメンでレベルUPできました。経済的な狩りでした

以上

↓返信

小鳥遊姫様へ
ライトがお世話になってます。時間帯会わなくてあんまり会ってませんが聖魔ならではの吸わせて悩みですね。2回目なのでびっくりではないですが、頼られてばかりだとなんとなく気が悪いかな。

お互い頑張っていきませう


ちゃんへ
真剣に書き込みしてくれて本当にありがとうございます。あんまり友達がいないので、どう対処したらいいのかわからなかったのですが、参考になりました。
口論も避けたいな、トラブルにしたくないなっていうあたしの逃げ腰姿勢もちょっと考えものでしたので、あって話してみようかと思います。

ありがとでした。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shiromathi.blog114.fc2.com/tb.php/192-e2a9d408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
