白の癒し手のメイプルストーリーのブログです。
メイポの狩り日記:白の日々の狩りや楽しかった事を中心に書いてあります
09 « 2017 / 10 » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/02/27 Wed  15:19:55» E d i t
 » 骨っこ 
へ向かう途中あくちぃ姫兄上ツバルさんとばってぃんぐ

友茶で話しながら、ツバル兄と談話

なんだ!兄上と友録してないとは何事だ!
かめこちゃんとツバル兄無事友録開通

ついでにか知らないけどMちゃんとも友録したとさ

友達の輪だね正に!

にいちゃんと分かれて大きいを回ってると、かめちゃんとばってぃんぐ

グルって狩り!

あたしは赤字狩りに着たのでうちのDKライトじゃないよ)君を持って来て↑あたし↓かめちゃんでガツガツ狩りました。



久しぶりに1時間10%!とかって超がんばりました。あと10%でれべUPなんだけどなー(エリクサ200個くらいかな

かめちゃん落ちるというのでちょっと、まったり狩って戻りました。


↓返信

狩人さん!へ

なんて言うか、さすがだな。そんなことできるのは君くらいだよ(かめちゃんも笑いながらしそうだが)いやー。
とりあえず話ししてみるわ。友達になってしまったのは、あたしだから、なんとか穏便にね。考え方としてはまぁ、斬新でした。はい。

とばっちり行かない様にするね。

コメント
この記事へのコメント
うるるi-241
姫の記事・・・・白sもなのねぇ
うちもね、友(ナイト)が70レベから一緒に姫狩り
でもこの人は、メイポ3日からのつきあい
吸わしてるとか、そんな気持ちはないのよ
「一緒にそだてあげよう!!」って感覚かしら

で ソロのときは骨にいくためのメル集め♪
なのに・・・・あの子だけずるい。すわせてぇ 
気持ちは 白sとほぼ同じよんv-292

楽しく狩りできる仲間となら 赤字だって
狩ったあと気持ちいいよねぇ♪
うちも骨できもちよく狩れるように修行だぁw
2008/02/27 Wed 16:42:09
URL | 小鳥遊姫 #- Edit 
書き込み久しぶり♪
朝閲覧してるから、書き込む時間がなかったのだ^^;
今日は少し時間を空けて書き込みb
前回のお友達の件ですが・・・
私は自分ルールがあって、友達の基準をつけちゃってます。
ブログ書いてる関係で、お友達になりたいと言ってくれる人も多く、今までにも友録をした人がたくさんいます。
中には横をしたり、吸わせて攻撃やくれくれ攻撃してくる子いっぱいいました。
もうね、「ごめんね。私友録する人には条件をつけてて、相手の気持ちを考えずに自分の利益中心の人とは録しないようにしてるから^^;」といって、すっぱり切ります。
仲には1年以上仲良くなって、大親友というまでになった人もいましたが、横という活動が許せずきりました。
親しき仲にも礼儀ありという言葉があるので、それを理解できないような人なら心を鬼にしてきることも大事です。
ただ、白さんははっきりと自分の意思をその子に伝えてないようなので、伝えてからの反応を見てからでも遅くはないと思いますよ^^
そこから出発する友情だってきっとあるでしょうb
以上、桜のでしゃばりでした(*・ε・*)
2008/02/28 Thu 07:25:17
URL | 紫桜香 #- Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shiromathi.blog114.fc2.com/tb.php/191-d462cb7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
