白の癒し手のメイプルストーリーのブログです。
メイポの狩り日記:白の日々の狩りや楽しかった事を中心に書いてあります
05 « 2017 / 06 » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/02/26 Tue  17:21:43» E d i t
 » 吸わせるのはいいけれど 
友達の中には吸わせて欲しいって言ってくる子がいます。別にぜんぜんかまわないのですが、レベルが違うからあんまり支障はないし、の数は増えますね。ただ狩るスピードは落ちます。なんか文句は多いし、あたしがを見つけてから声をかけてきたり、今日しますか?とか、まあ、見つかればやりますけど。

70台レベルの子が一回味わっちゃうと駄目ですね。他の狩場行きたくないんだろうな。でも、一人で狩れる訳もなく、あたしに言ってくる。

いや、悪い子ではないのですが、何回も自分のレベルに見合う所行ったら?とかやんわり言ったのですが。

それだけの為の友達っていかがな物なんだろう。確かに、狩人のサブの育成手伝いとかでに連れて行ったりしてますけど、それは今まで築いてきた人間関係が成せる業なのですよ。確かに50レベだったかなの戦士君(ファイター?ナイトになるやつ)は9往復で1レベ上がってました。超効率はいいです。


だから、わかるんですけど。でも、違うでしょ?あたしがSDTにわざわざ行ってるのは超赤字狩場をカバーしたくて超黒字狩りの為に(エリクサーももらえるし)行ってるんですよ。まあ、経験値もソロの割にはぜんぜん美味しいですけど。こんな効率とか面倒だし楽しくできたらぜんぜんいいんですよ。でも楽しくないのさ。

断っても食い下がられると更に嫌いになりそうです。

↓返信

みのるちゃんへ

無事合格しましたよbがんばったでしょ?
学生。。。とはちょっち違う気がしますが、頑張って勉強してきます。
サンクスでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そっと・・・
やさしい言葉を掛けて姫に呼び、
目の前でフレンドリストとグループを同時に解除してあげな。
手切れのプレゼントはもちろん・・・相手の墓ドロップさb

そこで笑ってくれるならフレンド再開を考えてもいいもんだがな。
2008/02/26 Tue 23:34:29
URL | カリウド #fCYNCpjk Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shiromathi.blog114.fc2.com/tb.php/190-9604857b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。