白の癒し手のメイプルストーリーのブログです。
メイポの狩り日記:白の日々の狩りや楽しかった事を中心に書いてあります
09 « 2017 / 10 » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2007/08/11 Sat  19:42:10» E d i t
 » 骨竜狩り狩り 
珍しくかめちゃんからのお誘い。

どうやらあたしの墓が見たいらしい

いつもワザと墓出して笑わせてくれるじゃない

って、こらぁ冗談じゃないやいホント墓出してますけど



でサクチケ効果も期待出来る時間帯だったし、骨竜狩りに着いていきました。カサンドラさん骨竜はぁ名前分からないのでサブインしてる狩人に教えてもらい経験値10%↑をもらい道に迷う事なく(さっすが~)かめちゃんと合流。


たまぁに雑談しつつ真剣狩り


楽しく墓らずかめちゃんレベUPおめでとうでした
あたしも50%にはりました

で、骨竜狩り解散。

その後はサクチケタイムだったので一人で黒ケンタで黒字狩り。




↓返信
Loveい黒にゃんにゃん
あーにゃんにゃんも猫だったの忘れてた
あれは滋賀の彦根城のますこっとのひこにゃんにゃぷりんはナカナカ大人の味でした。カラメルがニガイ( ̄□ ̄;)!!
花火楽しかったです!綺麗だったよぅ


めんこいかめちゃん
さっすが~。凄いね。1万メルっていくらよ

あー携帯見つかると良いね。見つかんなかったらで画像送ってやるから落ち込むな!
元気出せ~

ちなみに白ロムでも3150円かかるってさ。ショップに聞いたから間違いないと思うから大人しく普通に再発行してもらいな。の時に免許証忘れない様に。
お金は次回請求と引き落としされますよ。
以上。



黒にゃんにゃんかめちゃんに支えられ白は頑張ってます。また遊びましょ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shiromathi.blog114.fc2.com/tb.php/19-49ed5ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
